【論破祭り 死闘編】竹内久美子論破投稿(神奈川のYさん)

Post's thumbnail

竹内久美子論破の投稿が続々!

神奈川のYさんの投稿をご紹介!

官邸にものを申すのは正直ドキドキですが、佞臣・佞人を退ける為にもここは一発言っておけば、奴らに睨みが効くかと思われます。さあ、ご一緒にノミの心臓でも鷲の心臓でも送ってみよう!です。
以下文面を送りました。
タイトル:所信表明の応援と安定的な皇位継承について

文面:先日の岸田総理の所信表明に続き、総裁直属の新組織を設置するとの報道を受け、
迅速に国民の声に対応され、頼もしく思い、益々のご活躍をとメール致しました。
また、その中で皇室安泰を危ぶむSNSのXが蔓延る様子がありましたので、違和感を覚え、皇室の安泰を望む者として申し上げたいことがあり、投稿を失礼致します。
竹内久美子という自称動物行動研究者の
Xですが、この方曰く皇室の存続の危機に瀕している今、現状維持の男系男子のみ継承を続けるべきで他はもっての外!と
のたまい、自身は有効な解決策を出さず、
ただいたずらに皇室の方々の位置を宙吊りにし、復帰する意思や未来が望めない
旧宮家復帰を固執し、せっかく日本が輝く所信表明された、将来をつなぐ皇室の安泰の動きに対して妨害感半端なく、民として腸が煮えたぎる思いがあります。古来から佞臣・佞人が善政をする際にあの手この手と害する者がいると言いますが、まさに
このような方々かと思われます。
皇室を思ってとのたまっていますが、
この方の過去のツイートを見ても、
1ミリも、皇室に対して深慮なく、皇室の安泰と真逆の方へ行くものばかりです。
一民として、どうか日本の将来の為にも、
佞臣・佞人の言にご注意をお願い致したく申し上げました。
です。

神奈川のYさん「官邸にものを申すのは正直ドキドキですが」ドキドキな中意見を送ってくださってありがとうございます!
ご自身の言葉でY信者の注意喚起をされています。声を上げることが大事です(^^)

1人ひとりが表現者です!

佞臣(ねいしん)…口先巧みに主君にへつらう、心のよこしまな臣下(goo辞書)
勉強になります!(ふぇい)

3 件のコメント

    ひとかけら

    2023年11月2日

    竹内久美子は自分の思う男系こそが絶対の価値が有ると信じ皇室にそれを押し付ける佞臣というわけですね。

    神奈川のY

    2023年11月2日

    reinyanさん、コメントありがとう御座います。まだ皆様の力に及ばずですが、精進して頑張って参ります。ヒーロー達の熱い思いを見習ってます。

    reinyan

    2023年11月1日

    佞臣(ねいしん)…口先巧みに主君にへつらう、心のよこしまな臣下
    秋篠宮を矢面に立たせている竹内久美子一派にピッタリな言葉ですね!
    神奈川のYさんの“たぎる思い”と並べば、ダンケー派のコピぺは溶けてしまいそうです

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。