世論は女性天皇!~最新の世論調査より

Post's thumbnail

産経新聞社とFNNが11、12両日に実施した合同世論調査で、次の首相に誰がふさわしいかを尋ねた結果が出ました。
https://www.sankei.com/article/20231113-I6UTCWAEKNBLXGVLSKVN4JOV6E/

1位石破茂15·2%
2位河野太郎11·6%
3位小泉進次郎9·7%
4位菅義偉8·8%
5位高市早苗6·2%

女性天皇容認の議員が上位を独占!

ダンケーダンケー繰り返している産経新聞の読者ですらこの結果!
政府よ!国民の声を聞け!

「丁寧に」とか「静謐に」とかいうごまかしの言葉で、自称保守を名乗る男系側室派の顔色を窺っているから支持率が落ちるんですよ!

少数であるはずの男系側室派が一定の影響力を保っている理由は、ひとえに声の大きさです。

少しだけボリュームを上げて、まっとうな国民の常識の声で、ホシュホシュデントデントさえずっている少数の男系固執動物の声をかき消そう!

2 件のコメント

    まー

    2023年11月15日

    >ノブヲさん
    おもしろ~~い!
    こういうユーモアを混ぜて楽しくやることが重要ですね。
    作り物のホシュデントを常識の海に沈めよう♪

    ノブヲ

    2023年11月14日

    本筋とは全然関係ないのですが、ホシュホシュデントデントという表記を見て、入れ歯洗浄剤ポリデントを思い起こしてしまいました。サイレントマジョリティを少しだけやめて、少しだけ声を大きくすることで、男系固執動物をしゅわっと洗浄しちゃいましょう。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。