当サイトのトップ画面には愛子さまのイラスト共に、こちらの文章を掲載しています。
天皇陛下のお子さまである愛子さまが天皇になれないって、オカシイ! 「愛子天皇への道」は、愛子さまに心を寄せる人達が集い、次代の天皇になっていただくことを目指すサイトです。
愛子さまに心を寄せる人たちが集い、次の天皇になっていただくことを目指すサイト
これがわからないダンケーカルトもたまに来るのが現状。そのような輩をたまに晒しますが、ダンケーカルトのアホがわかる程度にとどめ、それ以上の利用価値はありません。
そうすると出てくる言葉が
言論封殺ですか?
ダンケーカルトは本当に頭が悪いですね。
こちらの Weblio辞書で「言論封殺」を検索
都合の悪い話・議論・主張などが世間でおおっぴらに語られて流布したり定着したりすうことのないように、権威を振りかざしたり脅したり訴えたりして論を妨げ黙らせること。言論を封殺すること。
当サイトが、いつ権威を振りかざして脅したり訴えたりして黙らせたのか。
そんな権威はありませんし、脅したりなどもってのほか。
ただ言ってることがおかしく、当サイトの趣旨に著しく合ってない人からのコメントを載せないだけなのに、
自分の意見は載せられて当然。載せないと「言論封殺」っていう思考がダンケーカルトにあるんだなと。
ドン引きです。
自身で何かを作ってそこで発表すればいいのですよ。
文責 愛子天皇への道サイト運営メンバー ふぇい
1 件のコメント
京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)
2023年11月25日
馬鹿ダンケー「言論封殺ですか?」
尊皇派「『言論弾圧』と『言論封殺』の違いを理解できてるのは、まぁエライ…だが、程度の低いコメントを間引きする程度の措置は、何の分野でも質向上のために必須だと思うが?農家だって間引きしてるよな?それと同じだぜ?www」