【ミニ講演会感想】思いがはっきりと届きました!

Post's thumbnail

先日行われた高森明勅先生のミニ講演会「皇位継承問題の現在地」に参加した方の感想が届いています。

高森先生のミニ講演会に参加して参りました!

熱く煮えたぎるような高森先生の情熱と信念を感じた2時間でした。
男系派のヤツらも、これ程の情熱と知見を持てるのだったら持ってみろ!!

上皇陛下が「日本国の象徴」と「国民統合の象徴」をはっきりと分け、自ら背負われておられた事。
その上皇陛下が誰よりも望まれている愛子さまへ継承する事への思い。
高森先生を通じて、はっきり私の元に届きました。
私、高森先生の元々ファンでしたが大ファンになりましたよ!

見てて下さい。
引き続き愛子天皇への道に対し、微力を尽くして参ります。

東京都 スキーペンギン

2 件のコメント

    基礎医学研究者

    2023年11月28日

    本当にその通りですよ。双系派の「皇室の敬愛」パワーvs ダンケー派の「へんな熱意」。いままでは、向こうの方が声が大きかったので、何か圧倒されているように見えていましたけど、「皇室の未来」を願っている情熱では、こちらが本物でしょう(`・ω・´)ゞスキ―ペンギンさんからのレポートで、そのようなことが伝わってきました。

    ナクラ

    2023年11月28日

    私も参加しました。高森先生の情熱を改めて感じました。
    お話しを聴いていると、すぐにでも愛子皇太子が実現する感覚を持ってしまいますが、質疑応答で言われた、
    「今は皇室典範の改正のことしか考えられない。簡単なことではない。」
    に、心が引き締まりました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。