【論破祭り】男系固執の○○全部のせ!つげのり子

Post's thumbnail

放送作家、皇室ライター(なんや、その肩書w)のつげのり子が秋篠宮さまに関する記事を出しています。

58歳となる秋篠宮さま「皇嗣」としての覚悟、天皇陛下との「兄と弟」の関係性
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/78179

自分の主張したいように勝手に解釈する我田引水、物事の意味合いを全く逆に解釈してしまう論理倒錯、何を書いているか見失う知性崩壊…。

ここには男系固執の馬鹿さが全部のっかっています。

案の定、Yahoo!コメントで「なんかこういう記事、しらけますね。どういう意図なんですかね」と書かれる始末。

思いっきり笑ってやりましょう!
そして思いっきり叩いてあげましょう!

3 件のコメント

    れいにゃん

    2023年12月4日

    リンク先のJdpressって、オウムの上祐もコラムを書いていますね。玉石混交のネット記事の中でも、これはドロ団子でしょう。液化したダンケー妄想の寄せ集めという意味で。「壺切御剣を陛下から授けられたんだゾー!」とか叫ぶ前に、国事行為とは何か考えたこともなさそう。

    ナクラ

    2023年12月3日

    表面的には男系男子派です(会社の意向)が、言われるほど、ひどい文章ではない印象です。
    皇太子と同等と言われる皇嗣ですが、即位を否定する皇太子などいませんよ。
    皇室典範では、皇太子、皇太孫には辞退は認められていません。
    秋篠宮殿下は、同等ではないと分って発言しているのでしょう。
    女性皇族に皇位継承が認められれば、喜んで敬宮愛子内親王殿下に皇嗣(皇太子)の座を渡されるでしょう。

    チコリ

    2023年12月3日

    ウケました、(なんや、その肩書w)
    自称ですよね?と言いたい。
    Yahooコメントもナイスやないかい!
    みっともない。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。