【論破祭り】イキってるだけの倉山満

Post's thumbnail

駄文しか書けない倉山が吠えてます。

誰とは言わん。 ジャニーズ問題「人権なんかどうでもいいんだ!」 皇位継承問題「皇族にも人権を!」 そこに矛盾はないのか? しかし、よしりんにしても池内にしても、都合が悪い質問には絶対に答えない能力、大したものだ。尊敬に値する。

何言ってんの?

皆さまの論破が入ります。

すでに皆さま書いている通り、

小林先生は、SPA!で連載を持ってる人の批判ができないという理不尽なルールがあります。

倉山にもこのルール適応するか、批判していいかどちらかにしてほしいですね。
(まぁ小林先生が出るまでもなく、私たち素人でも簡単に駄文は論破できますが)

何か言いたいなら自分でその機会を作れと返信したら、

こっちが呼びかけた時にそっちは逃げた。自分でやれ。以上。

誰が逃げたって? SPA!編集部に下駄をはかせてもらってるやつがよくいうよ!

SPA!が取りやめたんだろうが。バカも休み休み言え。
キミが書いてるだろうが倉山氏が真実を公開してくれてありがたい

本当に真実なんてどうでもいいんだなと。男尊女卑の駄文の作者だけはある。
自分の書いたことすら忘れてクズっぷりを晒している倉山。チェックメイト。

文責 公論サポーターX管理人 ふぇい

6 件のコメント

    L.K

    2023年12月6日

    自称「被害者」の盾となり、碌に検証もせず一方的に事実と認めさせるジャニーズ問題での「人権」と、
    今現在、赤の他人に種馬のような人生を求められたり、理不尽なバッシングに晒されたり、それらに対して実質的に反論する権利もない皇室の方々の「人権」。

    この2つの区別もつけずに、「人権」という言葉だけを切り取って、上げてもいない足を取ろうと躍起になっている倉山は、ただのアンチと何ら変わりません。

    本当にその程度の知力しか無いのか、小林先生アンチの歓心を買うためなのかは分かりませんが、いずれにしろ、言論人としての魂もへったくれもあったもんじゃないですね。

    そんな奴が相手にされないのは当然。
    自分の知力を磨いてから出直してこいという話です。

    あしたのジョージ

    2023年12月6日

    流石、ストロングゼロスタイルですね!

    mantokun

    2023年12月5日

    皇族になってもいいという旧宮家子孫の国民男性は何人いるんですか?男系派はいつになったらその人たちを日本国民に紹介してくれるんですか?
    何より、女性天皇と双系継承の実現よりも旧宮家子孫の養子案が大御心だという証拠はどこにあるんですか?
    都合が悪い質問には絶対に答えない能力、大したものですね。

    倉山について批判することをSPA!編集部に封じられ、描き直しまで求められ、対談を編集部から一方的に破棄されても「倉山氏は真実を公開してくれてありがたい」とまで書く小林先生とは比べるべくもない小物っぷり。

    天皇陛下や皇族方の幸せや皇室の安泰は眼中になく、常にマウント取りと自己顕示に終始し、校正も通ってないような事実関係すら間違いだらけの恥ずかしいコラムを謎バリアで押し通し、そんな間違いだらけの文章を信奉する馬鹿丸出しの政治家の権力を笠に着て皇室を破滅に導いている逆賊のくせに、何イキってんだとしか思えません。

    神奈川のY

    2023年12月5日

    “どなた”とは申しませんが、コソコソと影から攻撃する言論のタイマンはれない方が
    偉そうに物言いするの、恥ずかしくないのでしょうか。恥ずかしいフール・ガイですね。軟弱BOYです。

    サトル

    2023年12月5日

    だからさぁ……論点ずらしはやめなよ。
    ずらしても、論破されてんだからさぁ。

    みんな優しいから付き合ってあげてんだから。

    論点は「皇位の安定継承」のみ。
    ほかにあるなら、言ってミ。

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年12月5日

    屑山マン@ゲロ嘔吐スタイル「誰とは言わん…ジャニーズ問題『人権なんかどうでもいいんだ!』…皇位継承問題『皇族にも人権を!』そこに矛盾はないのか?」
    尊皇派「貴様は被害者・弱者の設定を極左並みに間違う奴だなぁ(笑)…ジャニーズ問題は、権力者としてのマスコミ大衆を味方に付けてジャニーズ事務所からカネを毟り取る自称被害者こそが加害者で、世間からボイコットされて仕事を失う可能性のあるジャニーズタレントこそが被害者だろ?皇位継承問題は、反論が許されていない皇族方や関係者を叩きまくる権力者としてのマスコミ大衆が加害者で、叩かれ続ける皇族方が被害者だろ?そこでだ…ジャニーズ崩れの自称被害者の人権と皇族方の人権を秤に掛けてみろや!!!今の貴様はコロナ禍中にコロナ風邪を怖がる高齢者の安心感のために若者に自粛させた極左と変わらんぜ?」
    屑山マン@ゲロ嘔吐スタイル「しかし、よしりんにしても池内にしても、都合が悪い質問には絶対に答えない能力、大したものだ…尊敬に値する」
    尊皇派「では質問させてもらうが、貴様らの主張する男系固執論で本当に『皇位の安定継承』を担保できるのか?『都合が悪い質問には絶対に答えない能力、大したものだ』なwwwwwwww」
    屑山マン@ゲロ嘔吐スタイル「こっちが(討論を)呼びかけた時にそっちは逃げた…自分でやれ…以上」
    尊皇派「はあ?討論が実現しないのは『SPA!』編集部が男系(産経)新聞社に逆らえないから、扶桑社が貴様を守る措置(同じ誌上で連載する著者を批判してはならない)を取るからだろうが!?『SPA!』もオウム問題当時の宅八郎VS小林よしのりの頃からメンタリティーが何も変わってねーな!」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。