【自民党議員に、はがきを送ってみた】(モリさん)

Post's thumbnail

12/3のゴー宣道場「愛子さまと悠仁さま」は、禁断のテーマと銘打ちながらも、重要な熱いメッセージがありました(`・ω・´)ゞ。

そのときの高森先生のメッセージと同時に、当サイトでもブログ掲載しましたが、ここには、「皇位の安定継承」を真に望むのならば、そして後悔しないために、国民は今どのような後押しができるかのか!ということが示されました。

この重要な呼びかけに対して、報告はさらに続きます。以下に紹介していきます(その6です)。


【モリさん】

内閣総理大臣の岸田文雄先生!に以下の内容で送りました。

僕は政治家の「良心」に期待していないので、
「邪心」に働きかける内容にしました~笑

「権力」基盤が脆弱な今
必要になるのは「権威」です。
権威の象徴である天皇陛下に謁見し、
安定的皇位継承を進めること。
即ち、女性女系天皇への道を開くこと、
愛子さまの未来を国民に可視化することが、
権力基盤を再構築する大きな力になると確信します。
大いに応援します。
————————-
自民党議員でも、総理で自民党総裁でもある岸田首相にハガキを送る、というのは、一瞬意表をつかれましたが、実は中心人物への訴えかけですよね。で、なるほど、モリさんの言われる「邪心」に働きかけるというのは、「権威」にすがりなさい!ということになりましょうか?正直、「皇位の安定継承」への道を拓いてくれさえすれば、その動機など皆気にもしないと思います(大体、人の心の中は、究極的には本人にしかわからないと思うのです(もしかしたら、本人にさえもわからないかもしれない))。なので、首相。皇室を敬愛する国民の願いを、かなえて下さい!(基礎医学研究者)。

2 件のコメント

    あしたのジョージ

    2023年12月10日

    色んなところを通って、岸田総理のところにハガキが届くと思うので、その重みを岸田総理には感じてもらいたいです。

    ただし

    2023年12月10日

    頭をねらう。
    モリさんらしい、無駄を排した、正面突破の清々しい行動と思いました☆
    岸田首相は、再浮上への唯一無二の突破口だと気付いて欲しいです。

    基礎医さんの「動機など気にしない」という言葉に激しく同意します。
    逆に男系に拘る連中は、「皇位継承」という目的をどこかに置き忘れて、動機ばっかりに拘ってる気がしました。
    また、人の心は複雑ですよね‥。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。