17歳に素晴らしいの声!

Post's thumbnail

17歳柑蜜さんの野田聖子議員へのはがきに、たくさんのコメントが届いています。

柑蜜さん、こんな馬鹿な男系男子固執派の大人の言う事は無視していいですからね。
今のまま真っ直ぐに生きていって欲しいです。
おじさんは学校に勤めているので、周りにもあなたの歳ぐらいの子供達がいっぱいいますが、あなたのような人は余りいないと思います。
ぜひ周りのお友達にも、教えて上げて下さい。(あしたのジョージさん)

とっても良いですね♪
野田議員も、これを読んで動かなきゃ女が廃るってもんですよ!(くぁんさん)

柑蜜さんの尊皇心や皇室観は、家庭環境が培ったものとお見受けしました。お母様、素晴らしい娘さんを育てられましたね。
しかし、柑蜜さんのまっすぐで真っ当なメッセージがよほど効いたのか、ダンケーバカルトが息絶える寸前のゴキ○リみたいになってきましたね。
トンデモダンケーカルトはどんどんバカを晒して自滅して欲しいです。(さおりんさん)

火急って言葉を使ったら17歳じゃないって…。ダンケーカルトどもは子供と侮ってますが、自分の幼稚さ、無知と馬鹿さ加減を曝け出してるだけですね。
男尊女卑の因習をどこまでも続けようとし、そのために天皇陛下や皇族方をどこまでも苦しめ、柑蜜さんのような将来の日本を背負っていく世代から皇室を奪おうとする逆賊ども、恥を知れ。(mantokunさん)

柑蜜さん、お母様
お葉書を拝見し、胸を打たれました。

皇室は、人の心を映し出す鏡だと常々思っています。
残念ながら、世の中には心の醜い人間がいるものです。
ここに挙げられた男系カルトは言うに及ばず、皇室に心ない誹謗中傷の言葉を投げかける者達も同様です。

しかし、そんな中でも、柑蜜さんを始めとする、皇室を守るために自分の思いを表明される方々の姿に、希望を見ることができます。

柑蜜さん、さらにはその先の世代まで、皇室と国民がともに幸せを分かち合うときが続いていけるよう、微力を尽くす思いを新たにしました。

本当にありがとうございました。(L.Kさん)

(自分も娘がおりますので親目線で恐縮ですが)お母さま、お子さまをきちんと育てられていることに、敬意を表します。そして、このハガキには”心を打たれる何か”がある、と改めて思います(自分、このレポートを編集できて光栄でした(^_^)。
ところで、ふぇいさんのブログの本題にも触れておきたいのですが、この蜜柑さんのハガキは波動砲級の衝撃だったのでしょうね?メチャクチャ動揺しているのが手にとるようにわかったので、これはおもしろかった( ̄ー ̄)ニヤリ。しかし、こうしてみると「ダンケー」と言われる人は、自分たちのドグマ以外は、例え何を突き付けられようとも、何も信じられないのでしょうね(一方、我々は信じます)。ある意味、自分はそのことに”哀れみ”を感じる次第です(基礎医学研究者さん)

柑蜜さんすばらしい!

それに比べて…公式ポストが嘆いています。

ダンケーカルトは、哀れですね。

文責 公論サポーターX管理人 ふぇい

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。