【自民党議員に、はがきを送ってみた】(Johnさん)

Post's thumbnail

当サイトでは、「皇位の安定継承」を真に望むのならば、そして後悔しないために、国民は今どのような後押しができるかのか!ということから、下記を企画しています。

この重要な呼びかけに対して、報告はさらに続きます。以下に紹介していきます(その32です)。


【Johnさん】

私も、何人かの自民党議員をピックアップして、はがきを送りました。
もっと字を上手に、気の利いた文章が書ければ良かったのですが、ストレートに思いを込めました。
女性・女系天皇容認、直系長子優先の皇室典範改正、男尊女卑を早く終わらせてくださいとお願いしました。

自民党議員にこの思いが伝わってほしい、と切に願います。
—————-
ごくろうさまで、ございました。いや、字を上手にとか言い始めたら、そもそも自分がヤバいです(ブログにさらしていますが、確実に戦力外でしょう(;^_^A)。で、やはり大切なのは、Johnさん言われるように、大切なのは”皇位の安定継承”を望む!という思いでしょう(`・ω・´)ゞ。自民党の議員は、まずこの感覚を感じ取ってほしい!(基礎医学研究者)。

1 件のコメント

    John

    2023年12月17日

    基礎医様、感想ありがとうございます😊
    確かに字の上手い下手ではなく、どれだけ思いを込められるかですよね!
    自民党は今大変な状況ですが、皇位継承問題を絶対に先送りしないよう、心のそこから願っています。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。