年末の皇室番組案内

Post's thumbnail

皆さま、こんにちは!

”皇室番組ウオッチャー”のたこちゃんです。

24日(日)14時より皇室番組が放送されますので、ご紹介したいと思います。

BSテレ東 皇室の窓スペシャル 「両陛下 心通わせる出会い 雅子さま還暦に」

https://www.bs-tvtokyo.co.jp/koushitsu/lineup/202312/22749_202312241400.html

今月9日、還暦のお誕生日をお迎えになられた皇后陛下のことを中心に、番組は進められるようですね。

私としては、11月の宮中午餐会で、海外からのお客様に初めて出されたという和食のことが気になります。

ベトナムの国家主席夫妻との午餐の席では、乾杯に日本酒が用意されたとのことですが、銘柄などとても気になります。

食い気に走ってスミマセン。

文責  愛知県  たこちゃん

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。