【閲覧注意 #ダンケー珍説大賞】常識の海に沈んだカルト

Post's thumbnail

成人の日も、カルトはカルトのままです。

天皇は男性 皇后は女性 十分男女平等です。 女性が天皇になっても、男の皇后はいませんよね? 男の皇后が、女性天皇の胤で子を産むとでも? 「非男系男子の胤を排除」これが皇室です。

このあたりからもうおかしくなってたんですけど、


だんだんと男尊女卑を隠さなくなり、このポストへのSAIGAさんの、至極まっとうな返答。

闇鍋さんのところは、どうか存じませんが、ご夫婦って、お互い助け合うものじゃないでしょうか?
いつも、お互い支え合っている皇室のお姿を見て「負担を一人に押し付けるようなことはない」と安心して言えます。
#愛子さまを皇太子に
#論破祭り

これに闇鍋がキレた!

公務も祭祀も天皇の役目だから代われません。
女性の天皇なら、男性の皇后が妊娠出産をすべきでしょうし、生理も代わってください。
生理があれば祭祀が出来ないし出産も天皇は出来ませんから。
もちろん皇統外の男性の胤は不要です。

とうとう男性が出産しろと言い始めました!
生理も男性がかわれと

いやはや。夫婦の助け合いって、そういうもんですか?

皆さま呆れております。

SAIGAさんが、とてもまっとうな返しをしています。

ダンケーカルトはなぜこんな簡単なこともわからないのでしょうか。

根本的に、皇室のことなど何にも考えていないのですね。
皇室より自分の薄いプライドを優先。
国民統合の象徴に「女だから」なれないのをおかしいと思わない。

とても非常識な連中です。

文責DOJOサポーターX管理人 ふぇい

7 件のコメント

    くりんぐ

    2024年1月10日

    闇鍋氏含め、ダンケーカルトには
    「男と女が一緒になれば子は当然生まれる」
    「何度も産めば何人かは男子が生まれる」
    「子は健康に育って当然」
    という考えが前提に話をしているところがあります。

    現実には、新しい命を必ず授かれる方法はありません。
    子の性別は選べません。
    かつて男系継承を支えた側室復活は不可能。

    一夫一妻で皇位を安定的に継承していくなら、性別問わず皇位を継げる制度へ変えるのが現実的です。

    基礎医学研究者

    2024年1月9日

    >百式改さん
    基礎医でございます。自分、前から思っていたのですが、この珍説大賞は「ダンケー論破」の一環なので、私たちのサイトでアピールされるのは、ある意味王道なのではないかと。Y談出てきましたら、また協力しますよ~(`・ω・´)ゞ

    百式改

    2024年1月9日

    闇鍋さん。
    どんどん壊れていってますね。
    こちらで過去のものも紹介しています。
    https://ameblo.jp/hyakushiki-kai1/entry-12832290964.html

    基礎医学研究者

    2024年1月9日

    いや、まいったな~!「皇室」という”公”の話しているのに、そこまで私的な本音吐き出すとはね~( ̄▽ ̄;)。あかん!この方の日常がまったく想像できず(。-人-。)。

    突撃一番

    2024年1月9日

    皇后陛下だって、摂政も出来るし、国事行為の臨時代行も可能だ。

    愛子様のお婿さん(「皇婿陛下」とでも呼ぶのかどうか知らんが) とて、同じ役割は務まる。

    皇室制度が、現代の皇室の実情に、ちゃんと追い付く事が出来ればね。

    まあ、愛子様が懐妊・出産されるとしたら、おそらく即位前だろうから、祭祀に対する心配は、そこまで深刻に考えなくていいと思うよ。
    男女問わず、暖かく見守って差し上げたいものです。

    雅子さまの時みたいに、もし新聞とか週刊誌がスッパ抜いたりしたら、我々が容赦なく血祭りに上げてやりますからwww

    サトル

    2024年1月9日

    確かに「閲覧注意」だ……これは……。

    頭のオカシイ「屁理屈」を口走り「ミ」まで出ちゃいましたね。

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2024年1月9日

    闇落ち奉行「安定的な皇位継承のために、即位を男子に限定する…合理的かつ人道的です…」
    尊皇派「ダウト!候補者を半分に絞って安定継承できるか!」
    闇落ち奉行「…結局男系男子しか皇族の父にはなれない…『非男系男子は皇室に入れない』…これを守るのが皇統の安定ですからね」
    尊皇派「それはシナ男系主義だと何回言わせるんだ!?ああ!?」
    闇落ち奉行「天皇は男性、皇后は女性、十分男女平等です…女性が天皇になっても、男の皇后はいませんよね?男の皇后が、女性天皇の胤で子を産むとでも?
    『非男系男子の胤を排除』これが皇室です」
    尊皇派「その理屈は「男は外で働き女は家を守る、十分男女平等」という論理破綻に陥ってるぞ?それに胤(たね)ハタケ論もシナ男系主義だからな?」
    闇落ち奉行「女性天皇に子を産ませるのは『女性一人に天皇と皇后両方の責務を負わせること』で、実に男女不平等です…祭祀だけでもハード、これに公務や国際親善も加わりそこに妊娠出産もしろと?男は一生税金で遊んで暮らすだけですよね…
    男が天皇女が皇后で、男女平等なんですよ」
    尊皇派「男が女を傅かせるのが夫婦の形だと思う統一教会系には永遠に解るまいが、公的な仕事を持つ女性を支える男性という形も確実に夫婦なんだぞ?要は相性の問題だよ」
    闇落ち奉行「公務も祭祀も天皇の役目だから代われません…女性の天皇なら、男性の皇后が妊娠出産をすべきでしょうし、生理も代わってください…生理があれば祭祀が出来ないし出産も天皇は出来ませんから…もちろん皇統外の男性の胤は不要です」
    尊皇派「神功皇后が天皇と扱われていたのは知ってるか?仲哀天皇崩御と応神天皇即位との間に69年ほどの空白があるんだが、そこが神功天皇の時代だとする説だよ…ちなみに神功皇后は後の応神天皇を身籠ったまま三韓征伐を成し遂げたわけだが、こういう女傑を支えるのは夫(仲哀)の役目だと思わんかね?さらに言えば、神功から応神は女系継承ってことになるよな?シナ男系主義や小中華男系主義が伝統なわけあるかい!!」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。