姉が石破議員にハガキを送りました。

Post's thumbnail

ふぇいでございます。

姉と安定的な皇位継承の話をしたブログを書きました。

姉から石破議員にハガキを送ったという報告が来ました。
以下文面です。

拝啓
石破茂先生
群馬県に住むふぇいの姉(本名)です、いつも応援しています。石破先生が以前唱えていた「皇室が途絶えることはこの国の本質が変わる事だ、女系だからダメだという議論には賛同していない」「女系天皇」の容認を含めて議論すべきだ、という所信表明とても賛同いたします。
私も皇室の安定的な存続、国民の精神的な拠り所には愛子内親王が天皇になる事が不可欠だと感じます
愛子内親王が愛子皇太子になり国民の前にお立ちになるお姿を一刻も早く見たいのです 
その為には石破先生のお力が必要です。早急にお取り計らいください。お願い致します。これからも応援しています。

以上です。

国民の精神的な拠り所には愛子内親王が天皇になる事が不可欠

ここを政治家の皆さま本当に考えてください。

旧宮家系国民では無理です。(しかもいないし憲法に違反します)

愛子さまを皇太子に

きょうだいそろって活動していきます。

2 件のコメント

    基礎医学研究者

    2024年1月9日

    「国民の精神的な拠り所には愛子内親王が天皇になる事が不可欠」。これは、皇室への敬愛ということを実にうまく言い当ててますよね。自分が国会議員でしたら、絶対に響きますよね。別に私たちは、男系・女系の是非を問いただしたいわけではなく、「皇位の安定継承」への道を拓いてほしいだけ。そして、ふぇいさんのお姉さまが言われていますように、皇位の継承は特別な事情がない限り、お子様が継承するのが自然なので愛子さま、ということだと思うのですが(そのあたり、実は最近の女性週刊誌は、よくわかっていますよ)。

    サトル

    2024年1月9日

    石破さん。
    尊皇家としても政治家としても、今が最後のチャンスであり、務め……だぞ!
    (直近の道場では失望させられたが……)

    もう一度望みを託したい。

    旧田中邸が全焼。
    石破さんのことだ……間違いなく「過る思い」があるハズ。
    (被災された田中ご夫婦には、無事でなによりでした。お見舞い申し上げます)

    石破さん!頼む!皇室を敬う民意は必ず貴方に味方する!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。