『愛子さま ご成長アルバム』を拝見して思ったこと。

Embed from Getty Images

『愛子さま 皇太子への道』サイトをご覧の皆様、こんにちは。
このサイトの、『愛子さま ご成長アルバム』を皆様もご覧になって癒されているのではないでしょうか。

皆様のコメントを拝読し、国民は愛子さまのご成長の過程を、テレビなどでいつの間にか共有し、敬愛の念を抱いているのだなと感じました。
愛子さまの愛らしさ、ご一家の幸せそうな笑顔を拝見していると、何の問題も抱えていない、ただただ幸せな一ご家庭と錯覚してしまいます。

しかし、皆様もご存知のように、今の皇室には改善しなければならない課題があります。
愛子さま、眞子さま、佳子さま、悠仁さまの未来を早く決めて差し上げなければ、雅子さまが背負わされた苦しみをまた誰かが背負う事になってしまいます。

国民の大多数は、天皇陛下が女性、男性、ましてや女系、男系の区別で支持するような事はありません。
早急に女性の継承を認めるよう、皇室典範の改正がなされるよう議論を開始して頂きたいです。

『愛子さま ご成長アルバム』で見られる皇室の皆様の笑顔を、国民みんなで守りたいです。
いつか、皇太子に、天皇陛下に即位された愛子さまのお写真を拝見出来る日を信じて、楽しみにしております。

「愛子さまを皇太子に!」

(文責 新潟県 urikani)

前の記事 
次の記事 

2 件のコメント

    くりんぐ

    2020年9月20日

    愛子さまと一緒に映ってらっしゃる皇后さまの笑顔が、男系固執派のせいで一時期失われてしまった。

    「女に皇位に就かせてなるものか」という男系固執派のくだらない意地の、せいで。
    男尊女卑の因習の象徴である男系限定継承は、今断ち切らなければなりません。

    チコリ

    2020年9月19日

    「雅子さまが背負われた苦しみを、まただれかが背負うことになってしまう」情けなくて涙が出ます。
    まさに、怒髪天とはこのことです。

    政治を代表する日本の世の中が、男性理論で語られてしまう事が大問題で、もう限界に来ています。

    子供を妊娠出産するのは女性です。
    体験したこともないことを、一部の野蛮な男性が上からああしろこうしろと意見する。野蛮きわまりない。

    愛子さまを皇太子への道を大反対する輩も、女性宮家創設を考えもしない輩も、根本は男尊女卑以外の何者でもありません。
    今こそ、女性が声をあげましょう!
    男尊女卑の自覚もない野蛮な男性に任せておけば、自分たちに都合のいいように決定してしまいます。
    国を思う誠実さのかけらもない。

    そんなに男子を男子をというお前が子供を産め!と言いたい。お話にならない。
    怒りを抑えられず、申し訳ありません。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。