【小者ronpa】大須賀論破兵器に沈むカルト

Post's thumbnail

また変なのが来ました。

皇室に一般人の考えを持ち込もうと言う事が、おかしな話。 男女平等とか言ってるは、単なる流行りでしかない。 今までも、十分に男女平等。 差別では無く、区別だと言う事を覚えなさい。

皇室と一般は違う。

そういったところもあるかもですが、天皇は国民統合の象徴ですからね。
その方向からは攻めずに大須賀兵器を使います。すごい破壊力あり。

皇室の意向を聞いてみましょう。

どこから男系継承を望んでいるのか問うと

女系で継いでくれと、何処から読み取れますか? 言い出しっぺから、先に説明するのが筋でしょ。 貼り付けて、自分の意見は言わない。 常套手段。

まさかの質問返し。

少なくとも男系継承をしてくれという意思は感じられません。
安定的な皇位継承を望まれてますので、 皇室は男系女系ってこだわりないでしょう。
側室やめて、安定的な男系継承は無理とわかってますよ。
#愛子さまを皇太子に

こちらを返すと、なしのつぶてになりました。

破壊兵器恐るべし。
(続きがあります)

文責 DOJOサポーターX管理人 ふぇい

3 件のコメント

    サトル

    2024年1月10日

    しかしあれですな。
    ダンケーの小物たちは、特に倉山が顕著だけど、「天皇陛下、上皇陛下のおことば」を「避けている(記述しない)」から、こちら側で提示すると、途端に黙るから、わかりやすい爆

    mantokun

    2024年1月10日

    天皇陛下、上皇陛下のお言葉から女系で継いでくれとは読み取れないだの、愛子様が天皇になりたいと思ってるか分からないだの、追い詰められたらこれしか言えなくなるのが男系カルトの証ですね。そのくせ、皇族になりたい旧宮家子孫がいるのかと尋ねたら、今は明かせないと逃げるんだから話になりません。

    サトル

    2024年1月10日

    ふぇいさんの、
    「また変なのがきました。」
    で始まるブログが、最近
    「日本昔ばなし」みたいに感じます(笑)

    脳内で「常田富士夫」再生で読んでます(笑)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。