【小者ronpa】家族に話したって本当かな?

Post's thumbnail

また変なのが来ました。

すでにつまんないのですが。

このアカ家族に皇位継承は男系継承だよねと周囲に話していると言います。

はい、家族皆旧宮家皇籍復帰を願ってますし、無知な周りの人に歴史を話せば皆さん理解をされました。まぁどちらにせよ、貴方のご希望の愛子様は無いですよ。そんなことを騒ぐより、新年歌会始での愛子内親王のご表情を心配なされては?私は心配になりました。

へぇ。ブログにしたいので詳細を教えてくれるかと聞くと、

貴方と絡みたくも無い、義理もない。愛国心のある日本人家族なら当然その様に育ちます。ただそれだけ。

「愛国心のある日本人家族」ですか。

あやしい

それではこのアカが陛下のお言葉をどのように解釈してるのか問うと、

上皇様はお控えしますとのご挨拶ですが、何故読み取れないと女性天皇を希望となるんです?皇族として残って欲しいと思っても女性天皇をと願ってるとでも?例え思っても皇族で決める話ではないので。 貴方のようにXポストに力を入れて生活してませんので、私には私の仕事役割がありますので、さようなら

皇族の皆さまの想いを私たちが感じ、実現していくのが「愛国心のある日本人家族」でないですかね。

例え思っても皇族で決める話ではないので。

すごい言葉だな。

最後の「仕事役割」って何でしょうか。
常識的に「仕事がある」って言いませんかね。仕事してないのかな。

家族に話したもフェイクなんでしょう。
「愛国心のある日本人家族」歪んでます。
「無知な周りの人」も妄想でしょうか。
やだやだ。

文責 DOJOサポーターX管理人 ふぇい

3 件のコメント

    サトル

    2024年1月13日

    素朴な疑問なんですが……疑問……というより……内容以前に……

    なんか……日本語が変……じゃありませんか?

    いや別に、外国人がぁ~!とか、語彙能力がぁ~!とか、コメント力がぁ~!が私の言いたいことじゃないんですが(語彙、コメント力は、人のこと言えないですし、私自身)

    なんかねぇ……アマゾンのコメント?を日本語変換した文読んでるみたいで……。

    内容と共に「妙に引っ掛かる」。

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2024年1月12日

    闇落ち奉行「皇室の歴史は少なくとも1500年以上…弱小カルト統一教会が、それ以前からあるとでも?」
    尊皇派「弱小とか言ってたらマザームーンに怒られっぞ?www」
    闇落ち奉行「どんな宗教民族でも、皇室が男系継承なのは否定しようがありませんね…それを護るのか、破壊するか…『女系容認論』は破壊です」
    尊皇派「朝鮮族と統一教会が男系固執派なのは否定のしようがねーわなwww…それを護る『男系固執論』は皇室を破壊したがってる…それだけのことだ!」
    日刊ムー「愛子天皇派🟰ソーカそうか🤭」
    尊皇派「創価学会と統一教会では邪悪さが1:56億7000万なんだが?トーイツの教義みたいな男系固執論を貴様は家族と共有してるのか?」
    日刊ムー「はい、家族皆旧宮家皇籍復帰を願ってますし、無知な周りの人に歴史を話せば皆さん理解をされました…」
    尊皇派「どうせ真のお父様お母様を信じるネトウヨ仲間としか共有できてねーだろ?」
    日刊ムー「まぁどちらにせよ、貴方のご希望の愛子様は無いですよ…そんなことを騒ぐより、新年歌会始での愛子内親王のご表情を心配なされては?私は心配になりました」
    尊皇派「現行の皇室典範を放置してたら確かに目は無いがね?それと、もし愛子様や皇族方の表情が曇ってたら、間違いなく貴様ら男尊女卑固執者のせいだと思うがね?」

    基礎医学研究者

    2024年1月12日

    ふぇいさん、楽しく読ませてもらいました(という感じのネタですね。もはや、これは)。ふぇいさんはもちろんそうだし、自分も当サイトで実例を出しているのに、肝心のあちら側は、いまだに実例がでてきませんね。もし、こちらを屈服させたかったら、一発出してくれればよいのに(と、ホンマに思う( ̄ー ̄)ニヤリ)。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。