姉と新年の決起集会

Post's thumbnail

石破議員にはがきを書いた、姉が家に来ました。

ハガキのお礼を言うと「今年は愛子さまが皇太子になる年にしないとね。今度はゲル長官に手紙書くから」と話していました。

姉は「もう陛下のご意思は示されたんだからそのようになるんだよね?」と話すので、
どのようになるかまだ分からないけど、今年の前半には方針が決まると高森先生の言葉を共有しました。

また手紙書いたら内容教えてねと伝えました。

姉も日々忙しく過ごしてます。そんな中でも愛子さまが、皇室がいてくださるので前向きに過ごしています。

愛子さまを皇太子に。また新たに訴えてまいります。

文責 愛子天皇への道サイト運営メンバー ふぇい

1 件のコメント

    ただし

    2024年1月12日

    ふぇいさん、実に心温まる、そして勇気を得られる、闘志も漲る良い話を、どうも、ありがとうございます!!!!
    (^O^)

    女兄弟、うらやましいな♪
    (*^^*)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。