【小者ronpa】(亜種)ダンケーカルトの信用って。

Post's thumbnail

ただいまダンケーカルトに絡まれてるのですが、

靖国神社にいったことがないエセ右論者

靖国神社に行かないと何なのか。
すでに痛いんですけど、なんでこいつは私が「靖国神社に行ったことがない」と
決めつけるのでしょうか。

行ったことがない証拠はあるのか問うと、

じゃあご自慢のブログで靖国神社に参拝した履歴でもURLにはってくれたら一部始終みてあげるよ!2000文字くらいはかいてあるよね?当然。

証拠は無いようですね。

おかしな話ですね。行ったことがない証拠は言い出した方が提示しなきゃなんですけど。
このあたりでダンケーカルトの発言の信用のなさがわかると思います。

得意げにイキってますが、

頭おかしいですね。

ちなみに私は上のXでも書いてます。2012/8/13に、靖国神社参拝をしています。

遊就館に皆さま一度足を運んでください。

さぁカルトくん

ウソついてんだから、謝罪するよな。

信用は金で買えません。
気持ち悪いダンケーカルト。

文責 DOJOサポーターX管理人 ふぇい

1 件のコメント

    サトル

    2024年1月15日

    ┐(-。-;)┌

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。