【小者ronpa】文章が読めないカルト

Post's thumbnail

また変なのが来ました。

竹田氏が言っている! 竹田氏は詐欺師! 結局どっちよ?

ダンケーカルトは、このような分け方しかできないのですね。

竹田恒泰が「正論」2012年4月号の「皇統問題 旧皇族一族の覚悟」と題する文章で

旧皇族一族が集まって意見交換

と始まり、

「万が一、何らかの方法で旧皇族の皇籍復帰が求められる事態に至った場合は、一族としてその要望に応える覚悟を決めておかなくてはいけないと考える人が、大半を占めていることを明確にしておきたい」

これって「20人以上の「旧皇族一族」のなかに、皇室に入る意思のある男系男子がいるのが大半」ということですよね。

にもかかわらず

復帰したいと思ってる者はいるわけありません。

再三どこで言ってたの?

これって「宮さま詐欺」だよね。

結論

男系男子が20人皇室に入る意思があると文章に残る状態で「竹田氏が言っている!」にもかかわらず、突然いるわけないと言い出し、あたかもいるように見せかけて安定的な皇位継承を妨害した「竹田氏は詐欺師(宮さま詐欺師)!」です。
両方言ってて、なにもおかしなところはありません。

キミのわかりやすいように書いてあげたよ。
なんでここまで説明しないとわからんのかね。
カルトは文章が読めない。

またつまらぬものの相手をしてしまった。

※詳しくは、愛子天皇論P287からの第23章~25章 
いるいる詐欺は国賊ですその1~その3をご覧ください。

文責 DOJOサポーターX管理人 ふぇい

2 件のコメント

    突撃一番

    2024年1月19日

    結局は「いるの? いないの?」

    という、単純な話でしかないね。
    いるならさっさと連れてこいって。

    最も、「男系血筋」という理由だけで、自分が愛子様と同格に並べるなどと思い上がるような国民が、もし記者会見なんかに出始めたら、俺が徹底的にバッシングしてやるけどな。

    サトル

    2024年1月19日

    なんだかね……(呆)
    本当にわからない○○なのか、それとも「狂人」か「詐欺師」に論点を変えようとしているのか、はたまた、掻き回して論点をうやむやにしようとしているのか……。
    何の話をしているのか?……がわからないのか、「わからなくしたい」のか。

    まあ、仕事なら絶対にコイツには頼まないし、会社なら取り引きはしないな。
    てか、そんな会社は潰れるでしょ(笑)

    「結論を先に言え!」は(できる)ビジネスマン……ルールですが、そもそも何の話をしてるかがわからない奴の「結論を先に言え!」なら、

    「もういいです。あなたが○○と判りましたから。バイチャ!」ですな。

    ふぇいさん お疲れさまですm(_ _)m

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。