夜勤をしながら安定的な皇位継承を考えた

Post's thumbnail

ふぇいでございます。

ただいま夜勤をしています。

夜勤に来られないスタッフがいて、病棟師長と夜勤をしています。
欠員が出ると他のスタッフでカバーしなければならず、(曜日にもよってですが)初期配置には気を遣います。

いきなり少ない人数で初めて、スタッフが休んでしまうと病棟が回らなくなります。
そのリスクを常に考えています。

それだけに、

こんな悠仁さまを皇室に一人にするリスクを何も考えないダンケーカルトが出てくると、安定的な皇位継承についてどうでもいいんだなと。
未だにこんなのがウヨウヨ出てくるのに辟易しています。

普通に現場にいればわかると思うんですけどね。

安定的な皇位継承のため、これからも発信し続けます。

文責 群馬県 ふぇい

4 件のコメント

    サトル

    2024年1月19日

    この、ゆうくん……とやらは、まず近くの消防署とか、役場とかに行くなり、それぞれのHPを見るなりして、「防災」ってなんだかを、講習受けるなりして真剣に考えた受けた方がいいな。

    どうもお花畑にいるみたいだから。

    神奈川のY

    2024年1月19日

    夜勤お疲れ様でした。夜勤出来るのスタッフが増えると良いのですが、看護士も介護士も人手が欲しいですね。
    しかし、このゆうくんとやらが、質が悪く面倒臭い。コメントから、余裕がなく人に逆ギレと思考停止した頭の悪さがひどいですね。セメントのお靴を履かせて議事堂前に置いて主張させては如何でしょうか?
    ドン議員達がドン引きするくらいに。

    ふぇい

    2024年1月19日

    ふぇいでございます。
    mantokunさんコメントありがとうございます。
    静かな夜勤です。
    夜勤に師長が来たので、日勤のスタッフが少なくなりました。
    「人数が少なくなってから考える」なんてことを言ったら管理者失格ですね。
    このカルトやけに絡んでくる割には中身のないアホです。
    その様子少しブログに書いていきます。

    mantokun

    2024年1月19日

    ふぇいさん、限られたスタッフの人数での大変な夜勤、お疲れです。

    この「ゆうくん🇯🇵」なるアカウントの「おかしすぎるんですよ」とか「頭悪いなぁもう」などの文面からは、非常にイライラして追い詰められてる様子が分かり、「アナタは愛子様が即位されたら具体的に何かそんなに困ることでもあるの?」と、もはや滑稽に思えてきます。

    ゆうくん🇯🇵や闇鍋のような男系派アカウントにしても、愛子天皇待望と言いつつ秋篠宮ご一家に筋違いな反感を募らせてネットリンチに勤しむ連中にしても、皇位の安定継承という本質的な議論には何の関係もない、私情むき出しの罵詈雑言や誇大妄想をひたすら垂れ流すばかりで公の意識が一切ありません。こういう連中は、皇位継承という日本国の根幹の議題に口を挟むことで、満たされない日常を生きるちっぽけな自分を一生懸命肯定しようとしてるんだろうなあ、と思います。
    皇族方をいくら貶めたって、つまんないお前自身は何も変わらないし救われないんだから、自己実現は別なところでやれ!と言いたい。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。