夜勤者にアンケートを勧めてみた

Post's thumbnail

こちらのブログで基礎医学研究者さんが書いているように、
男系固執派の投票が伸びている様子。

1/22、14:00の時点で、投票数が2492まで伸びました。なんか、変な伸びですね。このブログと関係があるので触れますが、「女性もなれるようにした方がよい」は88.8%に下がりました。一方、男性に限った方がよいは、突如10.1%に上昇しました(ただ、この数値は結構変動していますね)

その内容を見るととても陳腐で、安定的な男系継承の具体的な方法は書いてありません。

男系固執派が皇室のことを考えてないのがよくわかります。
本当に口だけ。

今朝まで私は夜勤をしていました。一緒に組んでいた40代女性に「ちょっとこのアンケートをやってみてください(^^)」と話すと、
黙々とアンケートに答え、問4の記述は「ん~」としばらくかけなかったですが、
愛子さまに天皇になってほしいという旨の記述をされて

「ほかの人と同じ意見なんだね」と結果を見て話していました。

このままだと悠仁さまだけになってしまうことを話すと
「えっ。そんなに時間がないんじゃない」と話していました。

今回のアンケートは気軽に近い人に勧められるツールと感じています。

是非ぜひ皆さま近い人に勧めて、常識の海を広げてまいりましょう!

ヘドロのようなダンケーカルトを薄くして、価値ないものにしていきましょう。

文責 愛子天皇への道サイト運営メンバー ふぇい

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。