【緊急告知】朝日のアンケートは25日14時締め切り

Post's thumbnail

ふぇいでございます。

ただいま朝日新聞デジタルで行なっている
「象徴」って何だろうアンケート

2/2まで投票期間でしたが、
25日の14時締め切りと変更になっています。

https://www.asahi.com/sp/opinion/forum/194/

悔いのないように、皆さまカルトを超える投票をしていきましょう。
まだ投票のしてらっしゃらない方はすぐにアンケートをお願いいたします。
カルトの内容は陳腐ですが、数字だけだと圧倒的に女性天皇賛成にならない状況です。

ここで動かないと後悔します。

重ねて、皆さまアンケート投票よろしくお願いいたします!

愛子さまを皇太子に!

叶丸さん情報ありがとうございました。

5 件のコメント

    神奈川のY

    2024年1月25日

    アンケート結果を観ると男系固執派が金切り声あげて一人ポチポチしてたのでしょうか。それでもこちらに叶わない数で、如実に男系固執は変な人いるなあと印象づけるしか出来なかったのではないかと思いました。お疲れ様でした。

    SSKA

    2024年1月25日

    男系に拘ると思考の柔軟性を失う興味深いアンケート結果だと思います。
    万世一系の虚構のみでは現代の多様な価値観の下では生き残れないし、男女差別が根絶されない状態では皇族自身が生きるモチベーションを失っていく深刻さや緊迫感を全く感じ取れない人達です。

    サトル

    2024年1月25日

    仕事帰り。
    突撃一番さんのコメントでも指摘されていたり、mantokunさんのコメントにもあるように、こりゃ「暇な」ダンケーには格好のカモ。なにせ「リーダー?」からして、暇で暇でロビー活動できる(た)んだから。
    仕事中、ずっと気になってました。
    で、(期待どおり)分析が。
    https://www.gosen-dojo.com/blog/44701/

    (まだの方々は)素早い行動を!
    そして「この現象」は、来月のDOJOの議題の中心……ベースと思っています。

    mantokun

    2024年1月25日

    先ほどトッキーさんのブログを見て、複数投票が可能になっている欠陥システムだったことを知りました。この異常な数の伸びに、もしかして何回も投票できるのでは?とは思ったのですが、確かめることまでしていませんでした。

    試しに見る専のSNSアカウントから入ったら、普通にまた投票できてしまいました…。これじゃ暇で非常識な男系カルト連中はいくらでも投票し放題ですよ。男系カルトの気持ち悪さは当然のことながら、朝日新聞のマヌケさにも腹が立って仕方ありません。もしかしてわざとやってるの?

    mantokun

    2024年1月24日

    今見たら「女性もなれるようにした方がよい 」が66.5%まで減ってますね。アンケート開始2日間ほどに比べたら、竹内久美子が動員を呼びかけて以降の男系男子限定派のアンケート回答や数の伸びはあまりに不自然なので、朝日新聞社がこれ以上やっても意味がないと判断したのかもしれません。
    男系固執派は自ら、常識が崩壊しきったカルトの不気味さと不健全さをさらけ出してますね。奴らは異常です。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。