和の願い 和む思い出 和歌にのせ(女性自身)

Post's thumbnail

昨日(1/26)、当サイトでさおりんさんが、「歌会始の儀」における女性自身の記事を紹介されました。

この記事は、その記事をフォローする形の記事となります。

雅子さま&愛子さま 4年ぶりマスクなし歌会始の儀で詠まれた歌https://news.yahoo.co.jp/articles/9b39e4917c97e31094a238de8e0d00402222fbe0

実際には、現在発売されている「女性自身」の2月6日号に、雅子さま、愛子さま、そして、佳子さまが読まれたとともに、グラビア見開き2ページで紹介されています。自分的には、このグラビアだけでも結構和みましたかね(´∀`*)ポッ。そのあたりを知りたい方は、是非!

ナビゲート:「愛子天皇への道」サイト編集長 基礎医学研究者

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。