【論破祭り】「共産党」と言えば解決すると思い込む「宮さま詐欺師」

Post's thumbnail

昨日速報をうちました、立憲民主党の論点整理協議の記事

議論開始に注目しましょう。

そして、やはりかみついてきましたよ。

皇室を軽視してきた政党が言うことは、こういうことです。日本共産党と考え方は同じ。

皇室を軽視しているのは誰ですか?
キミだろうが!

皆さまの論破が入ります。

そして、らがなひさんのポスト

そうなのです。自民党も同様のことを話し合ってます。
婚姻後も女性皇族案 自民懇談会、容認で調整 旧宮家養子案と併記

同じ世帯に国民と皇族という、とても歪な実現可能な案かは一旦置いときますが、

共産党でなく、

自民党・立憲民主党が、女性皇族が婚姻後も皇室に残る案を考え、
議論に入るという所は一致しているのではないでしょうか。

竹田恒泰は自民党をもっと非難してください。

もう少し言えば、「共産党ガー」と言っておけば、自分の「支持者」は喜ぶのでしょう。

公とはかけ離れた「保身」しか感じない、堕落した国民そのままですね。
安定的な皇位継承のため、性別関係なく直系長子継承となるよう、これからも行動に移します。

文責 DOJOサポーターX管理人 ふぇい

3 件のコメント

    takahire

    2024年2月23日

    「資本主義社会を革命する(天皇を倒す!)」が共産党。
    「革命は一応明治維新で済んでいますよ(天皇と共に!)」が社会党。
    「男でない天皇はいらない」が男系カルトの自民党なので、
    どちらかといえば、共産党の方が男系カルトと思想は近いと思います。

    突撃一番

    2024年2月23日

    女系天皇を認めてる分だけ、竹田塾よりは共産党の方がマシ。

    サトル

    2024年2月22日

    うーんと……なんでもかんでも「ふりーめいそん」がぁ!と叫ぶのと、メンタリティーの幼稚さは、変わりませんね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。