「愛子天皇論」連載再開第5回発表!

Post's thumbnail

『愛子天皇論』連載再開第5回です。

「下賤な人間は高貴な人格が分からない」

本日発売の週刊SPA!に掲載されています。
みなさんの感想、ぜひお寄せください。

↓感想投稿フォーム

4 件のコメント

    H.O

    2024年3月10日

    「歪んだメガネをかけたら、何を見ても歪んで見えてしまう。」

    そのとおりすぎて、追加のコメントがありません。

    該当記事の読者一人一人に問うてみたいです。

    ひとかけら

    2024年3月6日

    よしりんバンドが男系固執派に怒りの歌を届けてパワフルに舞っている様子を冷静に大丈夫かなと突っ込んでる様子が面白いです。
    皇太子さまが、2年の留学で自由は味わったので公に尽くすというのは確かに凄まじい覚悟です。そのような君主を戴ける国民は何と幸せなことでしょうか。
    戦後民主主義での平等原則に侵された人間が皇后陛下や愛子さまを蔑む様子は醜悪です。何処までいっても私的な恨みを皇室の方々にブツけて楽しんでいる下賤な輩だと感じます。みんな一緒に不幸になれ方式の日本人がこれ以上増えないように日本のエンタメと公を支える、よしりんバンドと観客で盛り上げていきたいですね。

    あしたのジョージ

    2024年3月5日

    もう一つ肝心なことを忘れていましたが、今上陛下も秋篠宮殿下も佳子さまも小室眞子さんもみんな海外留学をされているのに、愛子さまは大学卒業後、すぐに日赤に就職を決めて、束の間の自由を満喫されずに国民の為に尽くす道を選ばれましたが、なんて凄いご覚悟だと思いました。
    これだけのご覚悟があるのにもかかわらず、愛子さまが未だに皇太子になれる道すじが出来ていないなんておかし過ぎると思いました。
    何とか愛子さまのご覚悟を無駄にしないで頂きたいです。

    あしたのジョージ

    2024年3月5日

    基本的に感想投稿フォームに感想を書くことにしましたが、ちょっと言いたい事だけ書きます。

    今回はこの前のSPA!の山口真由の巻頭記事からだと思いました。
    あれは酷かったですね。
    一見雅子さまや愛子さまの母娘の事を想っているような感じに書いているようで、全然真逆の事を言っていたと思いました。
    自分の母親が毒親だったかもしれませんが、それでどこの親も全部そうだろうと思われては困ります。
    毒親に育てられても立派な人はいます。
    精神が歪んでしまったまま育ってしまったんでしょうか。
    非常に残念だと思います。
    改心して頂きたいですが、無理でしょうか。
    偉そうに言ってすいませんが。•́⁠ ⁠ ⁠‿⁠ ⁠,⁠•̀

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。