本日はゴー宣DOJO!

Post's thumbnail

本日14時からゴー宣DOJOです!

テーマは

「チェブリンに保守思想を分かるまで教える」

募集は終わっております。

キャンセルカルチャーが吹き荒れる現在、このままでは何かの加減で皇室がなくなる事態になってしまうかもしれません。
そんな暴挙はないよ。と思っていても、あのジャニーズがなくなっているという現実があります。

左翼の思うつぼにならないように、この機会にチェブリンと保守思想を学びましょう!

現地にいかれない方は、生放送でどうぞ。

youtubeでは第一部のみ放送です

ニコニコ生放送だと全編視聴できます。
チェブリンに保守思想を分かるまで教える「ゴー宣DOJO in東京

この機会にチャンネル登録(有料)オニがしまーす!
ゴー宣ネット道場(ゴー宣道場)

そして、現在のキャンセルカルチャーはなぜ起きているのか。日本人のルーツから考える、小林先生の最新作

「日本人論」

3月21日発売です!

是非予約してください!

1 件のコメント

    チコリ

    2024年3月16日

    DOJO参加前に必ず議員に手紙!
    きちんとした文章が苦手過ぎて情熱が先走りややもすると檄文みたくなりもう冷静端的にと言い聞かせ青息吐息でようやっと手紙3通に封をし昨夜投函!
    代表質問の立民泉代表、馬淵議員、野田議員に「愛子天皇実現!」の情熱だけで頑張って書きました。
    今朝目覚めると既に母が早起きして一生懸命議員への手紙を書いていた。
    私がDOJO前に投函する!と言ったので母も今朝書き上げようとしたみたいだ。
    真剣に魂を込めて筆ペンできれいに書いていた。もう書き上がるんだな、と思い静かにしていたら、徐にハガキを出し、「議員さんの住所を教えてちょうだい」ときっぱり言った。
    えーっ?さっき書いていた便箋はなんだったの?下書き?えーっ?これから本番?DOJOに行く準備まだなのに?(母は高齢になり行動の一つ一つがカメさんになったから時間がかかる)
    それから、DOJOに行く朝はゆっくり睡眠とって!と口を酸っぱくして言ってるのにーっ!!!と朝から私がブチギレ、本番のDOJOで疲れてしまったら意味ないっ!手紙は今日でなくてもいい!
    朝から喧嘩だ嗚呼レミゼラブル!
    尊王心篤い母にぴっばられてここまでやってきただけに心が荒ぶる。
    昨日は昨日でやっと、「ゴジラ−1.0」を母とは何年ぶり?で2人で観てきたばかり。涙流しつつ苦しくても悲しくても無様でも「生きていく」ことを考えさせられた。
    昨日に続く外出だけでもハードなのに、早朝から一心に議員に手紙の下書きを書く母にブチキレてごめんなさい。
    高齢で無理が効かないって事も忘れ、国の為に全力で走って前のめりに倒れるんだねきっと。
    母子ともに寝不足気味ですが、とにかく!楽しみに一生懸命聞いて「保守とは?」をガッツリ掴みます!
    「若い人に迷惑かけたく」ないので、一番後ろのドアの横の席を目指します!
    一生勉強です!
    長文駄文大変失礼致しました!
    では。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。