自民党への意見(突撃一番さん、mantokunさん)

Post's thumbnail

ふぇいでございます。
まだまだ続きます。

まず、突撃一番さんの自民党への意見のコメントです。

きさまら、女性皇族の人生を一体、何だと思っている?

どこまで史実かもわからない「男系血統」なる時代遅れのルールを守る為に、内親王・女王方のご結婚相手を「旧宮家子孫」(決して「旧皇族」ではない)に限定するという事は、彼女達から「惚れた男と結婚する自由」すら奪ってしまう政策だという事を、本当にわかっているのか?

盤石な支持基盤にあぐらをかいて、皇室を愚弄するのも大概にしろ!!

第127代天皇には、敬宮愛子内親王殿下こそ相応しい。

【男女問わず、時の天皇の直系長子優先による皇位継承】

これを実現できないのであれば、自民党に政権を渡しておく事はできない。
立憲民主党を、全力をもって育てるしかなくなったぞ。

・・・こんな感じで送りました。罵詈雑言ぶつけたいのをガマンしただけでも、俺ってエライと思う(#^ω^)

ありがとうございます。

この産経新聞の記事が事実だとしたら、罵詈雑言をぶつけたくなるほどの自民党の暴挙ですね。
mantokunさんは意見が送れないでいます。

私もメールフォームに意見を送ろうと思ったのですが、何度文面を考えても、罵詈雑言と、自分はこの10年自民党はもちろん公明党にも投票していないが、理由はあなた方が皇位の安定継承の妨害ばかりやらかしているからだ。それを今になってまだこんな案を平然と出してくるとは、完全に愛想が尽き果てた。出生率向上などもはや到底望み得ないし、日本が男尊女卑のカルト国家に成り果てて近い将来滅びる姿しか想像できない。もう二度と自民党には投票しないからな!!

…としか書けなくて、いまだに送れていません。

mantokunさん。心中お察しいたします。

自民党しっかりしろ!

18日まで時間がないですが、皆さまの声を自民党に届けましょう!
罵詈雑言にならないようにするには大変だ。

自民党へのご意見フォーム | ご意見フォーム

産経新聞(メール)
u-service@sankei.co.jp(東京) o-dokusha@sankei.co.jp(大阪)

4 件のコメント

    サトル

    2024年3月17日

    お気持ち良くわかります。
    私も罵詈雑言、実名のあめあられ……でした。

    で、先ほど、なんとか送りました。

    箇条書き……でこちらのサイトには記載しましたが、かなり押さえた方です。

    (今回だけは)
    自分を誉めてあげたい(笑)
    よく頑張ったと。

    mantokun

    2024年3月17日

    ふぇいさん、チコリさん、突撃一番さん、ありがとうございます。この文面はさすがに少し手を加えたので、最初はもっと罵倒に満ち満ちていました(汗)

    とはいえ、何も言わないままのほうが嫌なので、先程以下の文面を送りました。

    産経新聞にて、「自民は男系男子の復帰案をより重視しており、旧皇族に連なる人々が女性皇族と結婚したり、養子として旧秩父宮家や旧高松宮家、旧桂宮家を継いだりした場合の課題などを検討するとみられる」との記事を読みました。

    一言で言わせてもらいます。あなた方は今すぐ全員国会議員を辞職してください。平成の有識者会議報告書で女性天皇と女性宮家を認めなければ皇室が絶えると指摘されてからも20年ですよ?よくも、すでに敬宮殿下がご成年を迎えられた2024年の今、こんな馬鹿げた案を出しますね!こんな案が実現可能性がゼロなことくらい国民は知ってるんですよ!

    日本国憲法を根底から破壊し、無私の君主である天皇を、よりによって男女差別と血統差別の象徴に貶めようとは、あなた方の正気を疑います。国会議員の資格がありません。生まれた時から皇族として日々自由のない生活を送られながらも、国民のために無私のお心でご公務に務められている内親王殿下方に頑として皇位継承を認めないばかりか、政略結婚まで押し付けようとは。あなた方は一体どの面下げて天皇陛下に拝謁してるんですか?日本はもはやタリバン以下の野蛮国ですね。自民党のことは完全に見限りましたので、二度と投票することはありません。

    突撃一番

    2024年3月17日

    mantokunさんの言葉は、決して罵詈雑言ではありませんよ。
    特に汚い言葉とも、俺は思わない。

    皇族を思いやる忠臣であればこそ、当たり前に沸いてくる怒りです。そのままぶつけても大丈夫だと思いますよ。

    チコリ

    2024年3月17日

    お疲れ様でした!
    「罵詈雑言にならないようにするには大変だ」
    本当ですよね?ここですよ!
    私など感情激情型なだけに、
    頭おかしいとケーベツされるだけにならないようにと思うとペンが止まり、書いては捨てを繰り返しあげく礼儀正しいだけの月並みな文章になり、なんだかなあと投函する。
    でも、こうしてみんなが一生懸命発信している姿に常に触発されています。
    本当にありがとうございます!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。