自民党への意見(柑蜜さん)

Post's thumbnail

「愛子天皇への道サイト」編集長、基礎医学研究者でございます。
さらに続きます。これは、必見(`・ω・´)ゞ柑蜜さんです<(_ _)>


本当に酷いですね。
自民党意見フォームに小渕優子議員、麻生太郎議員宛に以下のように投稿しました。

タイトル:皇位の安定継承について

女性皇族が旧皇族系の人々と結婚されること、旧皇族系の人々が旧秩父宮家、旧高松宮家、旧桂宮家を養子として継ぐ案についてです。
なんですか、これ。ふざけるのも大概にしてください。

まさか政略結婚とは。女性皇族方を道具としか思っていないのですね。女性皇族方に対しても、旧皇族系の人々に対しても人格無視が甚だしい。失望しました。

それに、途絶えた宮家を継ぐとは、一体どういう意味ですか?継ぐとは、続いてきたもののあとを受けて続けることを指します。

その上、これらが仮に実現したところで、皇位の安定継承には何ら寄与しません。このような考えの底にあるのはただの男尊女卑でしょう。
皇位継承上の男系男子規定を明治以前のように無くして、今上陛下の長「子」愛子さまが立太子なされるよう法改正すればよい話ではないですか。
つまるところ、皇位の安定継承よりも男尊女卑の方が大事なんですね。
何故、将来の日本の在り方を真剣に考えてくれないんですか。

愛子さまこそ正統な後継者です。国民はそれを望んでいます。どうか愛子さまが立太子され、天皇となられるよう適切な対応をお願いします。
———————–
いや、正直、10代の女の子にこういう心配させるなよ~と、自分思います(。-人-。)。先日、当サイトでも紹介したブログでもありましたが、愛子さまと未来を歩む世代というのは、まさに蜜柑さんの世代の方々なわけですから。こういう国民の声は、ホンマにきちんと聞いてほしいです、静謐な環境とかいっていないで(今や、極端な意見では、「先送りすることが、「皇室を守ることにつながる」というとんでもない極論まででているわけですから)…

自民党しっかりしろ!

18日まで時間がないですが、皆さまの声を自民党に届けましょう!

自民党へのご意見フォーム | ご意見フォーム

産経新聞(メール)
u-service@sankei.co.jp(東京) o-dokusha@sankei.co.jp(大阪)

1 件のコメント

    突撃一番

    2024年3月17日

    お若いのに、しっかり考えてらっしゃる。
    これで22世紀の皇室も安泰じゃ。
    (好々爺みたいなコメントw)

    ドラえもんが誕生するまで、残りたったの88年。
    蜜柑さんならもしかしたら、その瞬間に立ち会えるかもね。
    それまで頑張って、皇室を残そう!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。