「倉山満の知性のリング 言論ストロングスタイル  vol.225への突っ込み」前書き

Post's thumbnail

「愛子天皇論 『日本人論』とキャンセルカルチャー」と、こんな駄文同時に掲載するSPA!の編集方針(ここまできたら性根か?)はどうなってるのか?

※欄外では小林先生は、こう記しているにもかかわらず……。P59「SPA!校閲は、男系固執主義むきだしで、わしの提示する参考文献は一冊も読まず、男系チェクをしてくる。実に不愉快だ!」

で、倉山の文章……。支離滅裂も甚だしい。文章も相変わらず。内容も。「校閲」どころか「校正」すら怪しい。
 「普通の人」が読んだら、「えっと、この人は(そもそも)何を言ってるの?」レベル。(意味不明の)マウント癖も相変わらず。

今回も地道に(苦笑)突っ込みいれたい。最早、内容……より……「何を言ってるかが、一読では理解不能」文章。

イキってること「だけ」はわかります。

いつも以上に「なんでそうなるのか?」がわからない文章です。
頭の中が「ぐにゃ~りぐにゃ~り」になりますので、閲覧注意!でお願いしますm(_ _)m

つづく
文責 東京都 サトル

2 件のコメント

    突撃一番

    2024年3月27日

    田舎住まいでなかなかSPA!を買いに行けないので(街まで車で片道90分くらいかかる)、 サトルさんの「論破祭り」助かります!

    次回も楽しみにしてます。

    なんでうちの近所のコンビニだけSPA置いてねーんだ!!(`Δ´)

    SSKA

    2024年3月27日

    大衆情報誌SPAも一執筆者の倉山も与党青年局の近畿での振る舞いに対し、あれは全く恥ずべきものでは無く男としてごく当たり前の本能であり立派であるから、公人としての罰則も処分も世間の批判も不当だと訴えて下さいよ。
    男系主義とは「あれ」そのものなのですから。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。