愛子さま 奈良訪問される

Post's thumbnail

本日愛子さまは、奈良県の神武天皇陵を参拝されました。
愛子さま 神武天皇陵を参拝 橿原

本日はグレーのロングドレスで参拝。
沿道の皆さまに手を振る姿も見られたようです。

本日東京に戻られる予定です。

愛子さましか勝たん!

Xでもすごいです。

もう皇太子ですね。法律を追いつかせましょう。

文責 愛子天皇への道サイト運営メンバー ふぇい

4 件のコメント

    れいにゃん

    2024年3月28日

    はい、もう皇太子です。
    奈良県高取町の町議も駅での歓迎を発信しています。この方、日本会議のようです。日本会議も愛子さまの品格を前にして心を入れ替えるのか、愛子さまは男系だから、と誤魔化すのか。前者であって欲しいです。
    https://twitter.com/Gts4423/status/1772972804109173072?t=XDg0d_d5o62GplcqDu6zFg&s=19

    SSKA

    2024年3月28日

    皇祖神も人間のご先祖もどちらも大切にされている、それの何がいけないのか。
    現代的な表現だとハイブリッドとか二刀流とか近いと感じますが、思考においても極端に偏らない双系的バランス型は持続的なものとして必要とされると異なる種類のご参拝を拝見し改めて考えました。
    愛子様以外の皇族方も同様に経験されている重要な行事なのに男神こそが大事と良くも平気で言えたものだなと。

    mantokun

    2024年3月27日

    私は奈良が好きでよく行くので、いつも通る京都駅の改札口通路を歩まれる愛子さまのお姿にはもう感激です!
    また、集まった方々の「愛子さま〜」との呼び声にも感極まりましたが、ふぇいさんの「もう皇太子ですね。」とのコメントに目頭が熱くなりました。

    突撃一番

    2024年3月27日

    グレーというのは、やっぱり「墓参り」を意識されての事なのかな?

    それはともかく、人望がハンパないね。やっぱり。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。