愛子さまトーーク(第26回)女性誌の愛子さま記事

Post's thumbnail

愛子天皇への道サイト運営メンバー
ゴー宣DOJO関東設営隊長 まーが
愛子さまの記事を紹介し、感想・批評を述べるコーナー

princess AIKO TALK

こちらについて、まー隊長とキソイ(どうも、ゲスト扱いではないらしい)が話しています。

愛子さまの卒業式を紹介します(こういうときは、やはり女性誌(^^♪)。 愛子さまの写真に悶絶!

ご覧ください!

今回もオープニングが…(;^_^A。
そして、まーさん。重要なセリフ、忘れてない!?

*番組の収録時点では、愛子さまの伊勢神宮参拝の記事はなかったのですが、木曜日(3/28)発売の”女性セブン”さすが、です(売る気、満々です)。なんとギリギリ頑張って、グラビアに伊勢神宮参拝の写真(雅子さまとご一緒の写真も混ぜながら)と記事、だしてきました(by基礎医)。
https://josei7.com/

4 件のコメント

    基礎医学研究者

    2024年3月31日

    みなさま、コメントありがとうございました。この回は、ほんわかした話題を取り上げました(何せ、25回がアレだったもので)。

    >さおりんさん
    ありがとうございます。今回のネタの元はさおりんさんのブログなので、助かります。引き続き、この手を話題を紹介いただけると、うれしいです(^_^)。

    >あしたのジョージさん
    確かに、シマエナガのキソイは、ゆるキャラと思いました(自分はボケキャラという認識だったのですが)。

    >mantokunさん
    いつもに較べると、ゆる~い、コメントありがとうございます。そうか、メガネのシマエナガは、自分に似ているのですか~!本人的にはちょっと意外だったのですが、誉め言葉と受け取っておきましょう。また、たぶん、来週号あたりの女性週刊誌に、自分、伊勢神宮訪問のグラビアが各女性週刊誌に掲載されると、確信しています。

    mantokun

    2024年3月31日

    皆さんおっしゃる通り、不思議と、メガネを装着したシマエナガは基礎医さんに似て見えますね笑

    愛子さまがロングドレスで玉砂利を歩かれるお姿は、優雅かつ堂々として威厳すら漂い、ため息が出るほど美しかったです。

    あしたのジョージ

    2024年3月31日

    平和な日曜朝の感じにふさわしいような、ゆるい感じの愛子さまトークでした。
    シマエナガのキソイさんは、ゆるキャラみたいですね。
    リラックスしていいですね。
    私も今、朝食後にリラックスしながらコメントを書いています。
    愛子さまは、大学卒業後すぐに公務と日赤の仕事の両立でリラックスする時間がなくて大変そうですが、体調不良が心配です。

    まー隊長は、かりんとうを食べながらでも不良ではないので、心配ないと思います。
    (冗談です。お気を悪くしないで下さいね!)

    さおりん

    2024年3月31日

    お二人の気持ちわかります
    卒業式に続いて伊勢神宮・神武天皇陵の単独参拝でのお姿の凛とした美しさといったら! 三重県と奈良県の皆さんの熱烈な歓迎ぶりはまさに皇太子をお迎えしているとしか思えなかったです! これからも愛子さまの素晴しさをどんどん紹介していきますね(^o^)
    ※次回のおやつは桜餅かな?

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。