愛子さまへ~love letter from Niigata~

Post's thumbnail

愛子さま、こんにちは。わたしは新潟県に住む介護職のパートをしております普通のアラフィフおばちゃんです。

わたしはとても恵まれています。何時で好きな時に映画を観に行ったり、本を買いに行ったり、友人と食事やお酒を飲みに行ったり、自由に行動出来ます。

職業だって自分で選ぶ事が出来ます。

ただ、わたしは恥ずかしながら大変な怠け者で、せっかくの自由な時間をだらだらと過ごし、学生時代は勉強嫌いで、ろくに勉強していませんでした。本当に勿体ないですよね。

なんて贅沢でしょうか。

愛子さまは、様々な制限をかけられている中でも沢山勉強され、ご両親であられる天皇皇后両陛下、上皇上皇后両陛下から沢山のことを学ばれ、国民や動物、弱い存在に対する慈しみの心など受け継がれておられます。

わたしたち国民が出来ることは、愛子さま、眞子さま、佳子さま、悠仁さまの今後を早急に決めて差し上げることです。そのために声を上げることです。

国民の大多数は、愛子さまに皇太子になって頂きたい、眞子さま、佳子さまには好きな方とご結婚して欲しい。ご結婚後は新しい宮家として残って頂きたいと願っております。

なによりも、皆さまの幸せを願っております。

早く、大学の対面授業が始まり、愛子さまがご友人と青春を謳歌されることを願っております。

(文責  新潟 urikani)

前の記事 
次の記事 

6 件のコメント

    モグ

    2020年10月24日

    私も、愛子さまはじめ次世代の皇族の皆様の将来について、早急に決めて差し上げないといけないと思っております。そして、なにより、お幸せになって頂きたいと願っております。

    urikani さん、素敵なラブレターですね(o^^o)

    urikani

    2020年10月20日

    チコリさん、いつもコメントをありがとうございます(*^^*ゞ
    そうですよね。皇室の皆さまにお幸せになって頂きたいですよね。国民の安寧をお祈りして下さっている、天皇陛下、皇室の皆さまのお幸せを、私たち国民がお祈りいたしましょう!

    urikani

    2020年10月19日

    ダダさま、タヒガシさま
    コメントありがとうございます。一緒に声をあげ続けていきましょう(^^)/
    愛子さまを皇太子に!

    チコリ

    2020年10月18日

    愛子さま、皇室の皆様のお幸せを、心よりお祈り致します。
    皇室にお生まれになって、日本のために「やっていただいている」ご恩を、決して忘れません。

    タヒガシ

    2020年10月17日

    愛子さま、眞子さま、佳子さま、悠仁さまに幸せになってもらいたい、その為にも愛子さま、眞子さま、佳子さま、悠仁さまのお考え、お気持ちを第一に考え、尊重
    する意味でも、皇室典範改正による双系継承、女性宮家を認める事は絶対に必要な事だと思います。
    愛子さま、眞子さま、佳子さま、悠仁さまの幸せを願って声をあげましょう。

    ダダ

    2020年10月17日

    愛子さま、私も urikaniさんと同意見です!
    皇室の幸せを願い、これからも支えていきたいと思っています。
    朝晩は冷えこむ日が増えてきましたので、体調を崩されることないよう、どうかご自愛ください。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。