princess AIKO TALK(第43回)愛子さまトーークの魅力

Post's thumbnail

愛子天皇への道サイト運営メンバー
ゴー宣DOJO関東設営隊長 まーが
愛子さまの記事を紹介し、感想・批評を述べるコーナー

princess AIKO TALK

今回は、再び焙煎珈琲さんのお店でのロケです。

さおりんとにしやんが、愛子さまトーークの魅力を語ります。
ご覧ください。

シマエナガのキソイ人気あるな。

3 件のコメント

    基礎医学研究者

    2024年4月18日

    遅ればせながら、まさかエナガのぼくに”イケボ”とか言ってくれると思わなかったので、非常に嬉しいです(名前間違えたり、かりんとう、とかのアクシデントはありますけどね(^_-)-☆).引き続き、「愛子さまトーーク」をよろしくお願いいたします(m_ _m)。

    あしたのジョージ

    2024年4月17日

    ほとんどシマエナガのキソイさんトークでした。
    女性達の目線が、あのかりんとうの置かれていた位置に釘付けだったとは。
    そう言われれば見えなくもありません。
    次回も楽しみです。

    サトル

    2024年4月17日

    もうね、毎朝これを視聴するのが楽しみなんです、いや本当に。
    仕事の日であれば……まず最初にするのは、音声流して「回送」にして(笑)、「漁場(すいません表現が失礼すぎて)」に向かうのがルーティンです。
    今回も「さおりんさん」と「にしやんさん」の登場。すごくいいです!
    基礎医さん大人気ですね!
    いやぁ……少し(笑)彼を知ってますが、延々基礎医さんとは、話が出来る!と、思っています。でも(倉山関連の)打ち合わせ?は「秒」で終わるんですが(笑)
    しかし、まーさんはすごい!
    「さおりんさん」と「にしやんさん」を番組に登場させ、そして「基礎医さん」を「真っ先に」引っ張りだしたのも。
    慧眼……だ(だった)と、毎回視聴していて思っています。もちろん、登場する他のサポーターの皆様含め。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。