princess AIKO TALK(第44回)皇室番組の魅力&ゴー宣DOJOin名古屋コラボ企画

Post's thumbnail

愛子天皇への道サイト運営メンバー
ゴー宣DOJO関東設営隊長 まーが
愛子さまの記事を紹介し、感想・批評を述べるコーナー

princess AIKO TALK

 今回は、DOJOサポーター東海支部副隊長たこちゃんをゲストに迎え、
皇室番組、雑誌の魅力について、お母さまとの思い出を交えながら語ります。
 後半ではゴー宣DOJO in名古屋の開始前コラボ企画について話しています。

ご覧ください。

皇室の話は興奮しますね

いよいよ明後日になったゴー宣DOJOin名古屋
お越しの皆さま是非少し早くお越しいただいて、「名古屋か愛子さまトーーク」に参加してくださいね(^^)
もっともっと交流したい!4/20ゴー宣DOJOin名古屋

2 件のコメント

    にしやん

    2024年4月18日

    私も同じく、母親が皇室番組を見るので一緒に子供の頃からよく見てました。
    なので自然に皇室を敬愛する心が育まれたように思います。
    ところで最近の愛子さまトーークは編集がなかなか面白いですね!
    静止画になった時は笑ってしまいました!

    あしたのジョージ

    2024年4月18日

    名古屋のゴー宣DOJOが近いですが、たこちゃんさんの登場でした。
    途中で🐙の画像になりましたが、放送事故ではないみたいです。
    皇室の事で熱くなり画面に寄り過ぎてしまったみたいですね。
    みなさん皇室の事になると熱い想いが溢れ出てきてしまうようですね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。