船田元議員事務所へ訪問!

Post's thumbnail

ふぇいでございます。

栃木県在住DOJOサポーター関東支部の、いっぱちさんより報告です。

こんばんわ!
関東サポーターいっぱちです!

船田元先生の行動に感動して軽率に船田元事務所に行っちゃいました!

船田元衆議院議員事務所の玄関
応援の手紙持参

船田先生を応援します!とSNS投稿したところ、すぐにアンチが噛みついてきました!
その中には私の幼なじみも…。

私ですらこの状況です。
船田先生はもっとアンチに攻撃されてるかもしれません。
それを思うと船田先生の勇気に感動です!
そして自分の地元なのが誇りに思います!

みなさん!
船田元先生の応援よろしくお願いします!

いっぱちさんどうもありがとうございました!

ブログで安定的な皇位継承の意見を表明してくださった船田議員。

皆さま応援しましょう!

7 件のコメント

    あしたのジョージ

    2024年5月9日

    船田元議員には私も応援メールを送りました。
    いっぱちさんは、直接事務所に行かれたんですね!
    凄いなぁと思いました。
    船田元議員にはぜひとも頑張って頂きたいと思います。

    ダダ

    2024年5月5日

    いっぱちさん、ありがとうございました。
    事務所訪問は、船田先生の力になると思います!
    私も応援メールを送りました。

    幼馴染の件は残念ですね。目を覚ましてほしいです。

    神奈川のY

    2024年5月3日

    突撃する行動力が素敵です。色々大変ですが、尊敬してます。

    チコリ

    2024年5月3日

    いっぱちさん!ありがとうございます!
    めらめら燃えて来ました!

    佐々木

    2024年5月3日

    いっばちさん凄い!
    自分も応援のハガキを書こうと思っていましたが、
    これは誰よりも心強い応援ですね!

    基礎医学研究者

    2024年5月3日

    いっぱちさん、さすがです!船田議員の事務所の門構えが民家っぽいのはちょっと意表つかれましたが、こうやってきちんとした手紙を持参された有権者の訪問は、後押しになるでしょうね。

    サトル

    2024年5月3日

    「愛子さまトーク」の興奮?冷めやらぬなか拝読しました。
    いっぱちさんの行動力……突き動かした気持ちに深い共感と敬意を表したいと思います(幼なじみ……にもチクッとします)。
    「後押し」の手本を、見させていただきました。
    いっぱちさん ありがとうございます。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。