【小者ronpa】世論調査か?

Post's thumbnail

ダンケーカルトがXで、

日本の皇統は古来より例外なく男系で継承されてきました。男系とは父から子へと言う意味でつまり歴代の天皇は父方の血統を遡れば全員初代の神武天皇に行き着く訳です!仮に愛子内親王が将来天皇になられて一般民間人の男性との間に子を設けたら、その子が天皇になると女系となります!

と書いて、「絶対に男系男子」と「女性、女系賛成」の2択アンケートを募集していたので拡散し、
「女性、女系賛成」に投票しました。

投票結果

女系、女系賛成が92.9%!

共同通信の世論調査と似てますね。
投票数が全然違うのでアテにならないですけど、他のダンケーカルトは何してるのかな?

春は終わってるのですけどね。
この結果についてカルトが何か言ってきたらまたブログかきます。

文責 DOJOサポーターX管理人 ふぇい

7 件のコメント

    昭和43号

    2024年5月9日

    どうあがいても、これ以上男系派の支持者は増えないということですね。
    男系派はすでに国民から見限られています。

    SSKA

    2024年5月8日

    愛子様が参拝された伊勢の神宮、神武天皇陵、明治神宮、昭和天皇陵からは読み取れませんから。
    万世一系は皇室も国民に負わせたくない敗け思想だと学んで下さい。

    さらうどん

    2024年5月8日

    日本全国民の10%にも満たない男系カルトは、ネットと、政治家世間と、反左翼系論壇誌(WilLとかHanadaとか)読者世間と、産経新聞購読者・・・あとは壺信者の世間くらいにしかいないもので、ネットだと竹内久美子とかが号令かけると集まって来るような印象でしたが、そのネットでアンケートやっても、一般世論調査と同じようなマトモな感じになっちゃった、ということですね。必死でダンケー論力説したのにご苦労様、って感じですね(笑)。

    さおりん

    2024年5月8日

    見れば見るほど面白いですね
    これにめげずに(?)何度もチャレンジして下さいね
    ※この方の大好きな森七菜ちゃんは愛子さまと同い年だって知ってた?

    サトル

    2024年5月8日

    いろいろ面白い(笑)

    ノブヲ

    2024年5月8日

    男系だろうが女系だろうが、天皇陛下のお子さまである愛子様が天皇になり、その子がまた天皇を継ぐ。それが普通でしょと思う庶民の素朴な感覚がよく分かる結果ですね。
    よいアンケートをしてくれてありがとうございます、ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

    基礎医学研究者

    2024年5月8日

    これは、けっこうおもしろい!きっとショックだったんだろ~な~と思いましたが( ̄ー ̄)ニヤリ、意外に正直に結果出してるではないですか?✌

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。