【小者ronpa】いまさら何を言う磯崎陽輔元議員

Post's thumbnail

このようなポストを発見しました。

#皇位継承 の議論が始まりましたが、養子案は自民党内で私一人唱えていましたところ、なかなか他の議員の理解を得られませんでした。それが有識者会議で主要な案となったのは、うれしいところです。私は、夫婦養子を含めて認めるべきであるとも主張していました。それにより実現の可能性が広がります。

何年も前から皇室を滅ぼそうとしていたのですね。
この人は「放送法解釈の変更」で色々あった人です。公のことは考えていない所がこういう所にも出てきているのでしょう。
「皇室に入る意思のある男系男子」に会ったことあるのでしょうか。
竹田恒泰でさえ「いるわけない」と居直っています。

皆さまの呆れたポスト

極左の逆賊がいまさら何言っても「過去の栄光」にすらなりませんよ。静かにしててください。

文責 DOJOサポーターX管理人 ふぇい

3 件のコメント

    リカオン

    2024年5月21日

    20世も離れた一般人天皇>直系愛子様
    とは

    平将門もびっくりしてるよね。

    神奈川のY

    2024年5月21日

    自分がトンデモ案を出した事に気付かないところがやべえです。これが、ほんとの痛い系アピールですか、なるほど。勉強になります。

    サトル

    2024年5月21日

    「誰にアピール」してんだ、こいつ。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。