(5/30)愛子さましか勝たん!イベント情報

Post's thumbnail

大大大成功になったゴー宣DOJOin大阪2Days!

次は東京!7月27日

愛子さましか勝たん!開催です!

ものすごい企画が目白押しのこのイベント。
ぜひ皆さまご参加ください!

みんなの願い「安定的な皇位継承」を成し遂げましょう!
国会議員を動かしましょう!

イベント情報を当サイトで逐一アップしてまいります(^^)

現在公開されているイベント情報です。
7月「愛子さま祭り」の会場を下見した。
「愛子さましか勝たん」大イベントについて。

300~400人入れる会場!
イベントは3部構成
第1部「愛のプロローグ」
第2部「知と常識の討論会」
第3部「歌謡曲を通して皇室を語る」

7月27日、森暢平氏、登壇決定! | ゴー宣DOJO
7月27日「ゴー宣DOJO・愛子さましか勝たん!」に森由里子さん、ゲスト登壇!

森暢平成城大学教授・作詞家森由里子先生がゲストで登壇してくださいます!

素晴らしいゲストをお迎えしての議論。そして歌謡曲を通して皇室を語る

すごいことにならない訳がありません!
まさに愛子さましか勝たん!

すでにすごいのに、これ以上どんな企画が出てくるのか?
ぜひ皆さま予想してください(^^)b

このイベントをお見逃しなく!
7月27日の予定は空けておいてくださいね☆

新しい情報をお楽しみに!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。