(6/6新着情報)すでに応募200人突破!祭りの時間を延長します!

Post's thumbnail

お昼休みのふぇいでございます。

朝から衝撃のブログ!

海外在住の方からもご応募が!応募者200人突破!

皆さまの応募理由が熱い!
全国から、そしてバンコクから応募!

この期待に応えます!

そして、
第3部「歌謡曲を通して『皇室』を語る」開催時間を伸ばします
本文より

みなさんの応募理由を読むと、
第3部「歌謡曲を通して『皇室』を語る」への期待と熱意がすごすぎるので、

よしりん先生と相談した結果、
開催時間を50分→1時間30分
に伸ばすことにしました!

7/27(土)スペシャルイベント「愛子さましか勝たん!」
の開催時間は
14時00分~18時00分

に変更します。

愛子さましか勝たん!
エンタメ最高!

小林先生のブログ
「愛子さましか勝たん!」驚異的な応募数であわてて対処すること。

小林先生、チェブリン、大須賀さんよろしくオニがしまーす!
私たちは設営を頑張ります!
各新聞社、TV・ラジオ、週刊誌にお越しいただきたいですね。
「あの新聞」は来るかな?

さぁ皆さま、

参加しない手はないですよ!
すぐ締め切りになっちゃうかもですよ!

ちょっとでも気になったらお申し込みを今すぐに!
こちらのフォームからお願いします。

本当にいつ締め切るか予測がつかない!
必ず楽しいお祭りになります!皆さまが楽しめるように全力を尽くします!

すべては皇室と国民の願い

安定的な皇位継承!
愛子さまを皇太子に!
愛子さましか勝たん!

2 件のコメント

    パワーホール

    2024年6月6日

    かなり盛り上がってますね。

    突撃一番

    2024年6月6日

    いっそのことまた2日間イベントにする、ってのはどうでしょう!?

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。