愛子天皇の道で観えた、”愛子さましか勝たん!”の戦術

Post's thumbnail

ふと愛子さまを天皇に!と活動する中、他の方々の活動を観て、このやり方はイケる!これは効いている!と思ったのは、

各議員に意見投稿や訪問、ハガキ作戦、懇談会の議員達に波状攻撃(手紙、意見投稿)などでした。これは、味方が少数で圧が強くかかる議員や、何が何でも男系固執の議員どもに効いていると思い、前者には勇気を、後者にはマジで考えてる?と

己がどんな立ち位置にいるか、嫌でも分からせる

と感じました。尊皇心がある議員や人達にはエールと活動しやすい環境(雰囲気)づくり、尊皇心が無い男尊女卑の男系固執議員や人達には常識で叩き、門戸を開かせるゲリラ論破戦術を展開する。

そんな戦術を観て、ある日本の参謀の言葉を借りると、戦術は難しいものではない。野球の監督だって、碁打ちだって、八百屋の商売だってみんな戦術をやっているのだと。

いま、この場面で皇位継承安泰、愛子様を天皇にするにはどう動けば良いのか、何をするのが大事かを考えるのも戦術の一つだと発見しました

今、大事なのは…

愛子さましかかたん!を成功させ、
仲間を増やし、議員達に国民は観てる!とすること!

これが肝要!だと観ました。

皆様もご一緒に戦術を考えてみませんか?
男系固執の方々の生兵法にも有効打かもしれません。

文責 神奈川県 神奈川のY

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。