vol234暗山校閲(その①)

Post's thumbnail

ふぇいでございます。
今回のSPA!にも駄文が載った。
笹先生も呆れています。
頭の悪さが際立ってるね。
どうしようもないです。

今回も佐々木さんよりメールが届きました。

暗い山が皇室を利用した泉代表ヨイショ記事を書きましたので、またナンチヤッテ校閲を投稿させていただきます。
泉代表を持ち上げるために、室のデマを堂々と商業誌で書いてしまう神経に呆れます。
暗い山のような輩は「噂の真相」がお似合いですが、廃刊になったことがつくづく惜しまれます。

今回も校閲を掲載させていただきます!

※引用は、週刊SPA!2024年SPA!7月2日号 倉山満の言論ストロングスタイルvol.234 P46~P47より行っています。

1.【一時、デマが流れた。(後略)】
 皇位継承問題の与野党協議は、各党の意見の隔たりが大きい理由で毎週開催がなくなりました。
 閉会後も衆参両院の正副議長が個別にヒアリングを続けるのは事実ですが、
 次回の開催は未定なので、実質動きは止まったも同然です。

佐々木さんの校閲

現実が見られない、いつになくひどい駄文。実質的に止まってるでしょう。
共同通信の世論調査は無視できないよ。旧宮家養子案70%以上反対ですよね。
この駄文シリーズも校閲してまいります。

1 件のコメント

    佐々木

    2024年6月27日

    掲載ありがとうございます。

    サトルさんの最短校閲
    「デマを流した」に相応しい
    出だしに笑いましたが、
    相手をヨイショするために、
    デマをまきちらすのはどうなのかと、
    はなはだ疑問です。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。