(6/28新着情報)当選メール送信!サブレ公開!チェブリン猛練習!

Post's thumbnail

ふぇいでございます。

本日朝のちぇぶPのブログ
7/27スペシャルイベント「愛子さましか勝たん!」当選メールを送信しました

皆さまの所に当選メールが届きましたか?
私の所には届きました!

アナウンスにありますように、
当選メールは迷惑メールボックスに入ったり、gmailの方はプロモーションメールに振り分けられることがあります。
「以前受信した当選メールが見当たらないので再送してほしい」は、セキュリティーの都合上、当選メールの再送はできかねます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

そして、みなぼんさんのブログで
7/27「愛子さましか勝たん!」プレゼントのサブレが可愛いすぎる!

【家政婦よしりんサブレ】が公開されました!

か、かわいすぎる…

先着100名様です!ぜひお早めに会場に足を運んでくださいね☆

そして、チェブリンが猛練習をしています。
第3部を完璧にしたい

私は第3部を完璧にしたいと思っています。

先生のシナリオ通りにやれば、観客は感動すると思っています。

大須賀さんもともしらさんも、先生を完璧にフォローしてくれるでしょう。

参加してくれる全員で、愛子さまへの願いを届けられると確信しています。

そのために、私は、パフォーマンスの完成度を高めないと。

皆さま是非チェブリンに声援を送ってください!
外交官をしながら「愛子さまを皇太子に」と日々猛練習をされています!

そして愛子さまへの愛はとまりません!
当日楽しみにしていてください!

2 件のコメント

    基礎医学研究者

    2024年6月28日

    チェブリン猛練習!
    これって、なんか関西のスポーツ新聞で、とにかく阪神タイガースを一面に出したくて、「不振、XX特訓!」みたいな見出しかと思ってしまいました~(実際、昔、掛布特訓!というのが、本当にあったらしい。野村監督の著書に書いてありました。野村は怒っていたけど、これ読んだときに、自分、さすが関西的ボケ!と思いましたが(^^)/)!!自分的には、ナイス・センスです(≧▽≦)

    パワーホール

    2024年6月28日

    今から楽しみです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。