また変なのが出てきました。
もはやここまで来たら、愛子内親王は小林一派が、金を稼ぐ為の道具ですね。とてもじゃないけど、真摯な思いで敬ってる感じはしませんね https://t.co/SQ5SyLMeve
— きくりん (@xPZsr1Kqna9Uu8F) August 9, 2024
三種の神器をプリントした変なTシャツや本を作って売ってる人にかみつかない、典型的なダンケーカルト。
安定的な皇位継承には興味がないのもテンプレです。
言うこともテンプレで、
ならばその絶対数を増やす為には、旧宮家の方々に復帰を願い出て、改めて皇室を編成し直さないといけないんですよ。あなた方が女系天皇や女性天皇を認めろと言うのは、ただ単純に愛子内親王を即位させる為の、逃げ口上にしか過ぎません。今は皇室の大転換期です。姑息な継ぎはぎは、意味を為しません
— きくりん (@xPZsr1Kqna9Uu8F) August 10, 2024
旧宮家養子案!
幾度となく変なのと会ってきましたので、本人に聞いてみますね。
「旧宮家養子案」かなりの国民が反対してる現実があるよね。
— DOJOサポーターチャンネル(9/14オドレら正気か?「民主主義に希望はあるか?」開催!) (@monkaseichannel) August 10, 2024
誰が「祖先が皇族だから」って言ってる人を敬うの?
そんなようになった皇室国民から離れるよね。
ここ予測できない?
カルトはわからんかw https://t.co/LL3noHxUGS
質問の内容は【すでに反対意見の多い「先祖が皇族だから」という人を「血筋だけで」誰が敬うのか】です。
帰ってきた返答。
一般男性を皇室に入れる事の方が、反発が有ると思いますけど。旧宮家の皇籍復帰の場合、理解して貰える様に話す土台は有りますけど、今まで皇族じゃない男性を婿入りさせる事の方が、違和感を感じる人多いと思いますよ。今まで一切やってこなかった事を認めさせるのは、想像以上に大変ですよ。 https://t.co/VKBi1k8Gr1
— きくりん (@xPZsr1Kqna9Uu8F) August 10, 2024
安定的なゼロ回答。
「旧宮家の皇籍復帰の場合、理解して貰える様に話す土台は有りますけど」具体的にどうやるの?
「今まで皇族じゃない男性」と言いますけど、
愛子さま、佳子さまが見初められた男性が皇室に入るほうが全然違和感ないのですが。
質問に答えるよう促すと、
一人一人に確認を取りました?新聞の記事?あれは何人に確認したの?国民投票した?随分勝手な意見だね、自分の考えと違えてる意見を一切受け入れないなんて。喜んで受け入れる人の意見は聞かないの? https://t.co/EcNm6OXbEJ
— きくりん (@xPZsr1Kqna9Uu8F) August 10, 2024
本当にテンプレの返しです。
しょうがないので、こちらもテンプレで返します。
「自分が勝手な意見を言ってるかは、周りに話せばわかる」聞いてみたところ
ちなみに私は10人に聞いて、10人「愛子さまや佳子さまが選んだ方」でしたよ。
— DOJOサポーターチャンネル(9/14オドレら正気か?「民主主義に希望はあるか?」開催!) (@monkaseichannel) August 10, 2024
予想通り
何でわざわざそんな事する必要有るの?それを認めさせたい奴がやれよ。それに自分だけに聞いても、大多数の意見にはなりませんよね?もしこちらの意見が旧宮家の皇籍復帰を認める方向に動いたら、それは認めて一切戯言を述べなくなるの? https://t.co/y2NpqWG2Pm
— きくりん (@xPZsr1Kqna9Uu8F) August 10, 2024
何でわざわざそんな事する必要有るの?それを認めさせたい奴がやれよ。それに自分だけに聞いても、大多数の意見にはなりませんよね?もしこちらの意見が旧宮家の皇籍復帰を認める方向に動いたら、それは認めて一切戯言を述べなくなるの?
ネットの中だけでイキってるのがバレてしまいましたね。
「もしこちらの意見が旧宮家の皇籍復帰を認める方向に動いたら」って言うけど、
聞いてみなきゃ始まらないでしょう。
カルトが聞けない時点で
「愛子さまや佳子さまが結婚したいと選んだ方と、先祖が皇族だったという旧宮家の子孫と、どちらが皇室に入るのがいいですかね?」
の答えは出ています。
何度目のバカ者か
数えてはいないだろう
またつまらぬものの相手をしてしまった。
安定的な皇位継承はどこいった?
文責 DOJOサポーターX管理人 ふぇい
8 件のコメント
mantokun
2024年8月11日
また変なのが出てきてますね。
>仮に旧宮家子孫が皇籍取得したとして
仮にもなにも、そんな人は20年待っても出てこなかったんだから存在しません。存在しない人を前提にした話をしないでください。第一、内閣法制局がいかに詭弁を弄そうが、一部の国民を、しかも男性に限って皇族にするなんて明白に憲法違反なので実現できません。
>愛子さまも復帰した旧宮家子孫どっちにも皇位継承権はないから
次世代の皇位継承候補者が悠仁さま以外にいらっしゃらないこと自体が危機的状況なのに、一国民を男性に限って皇族にしておきながら、皇位継承権を持たせないなら無意味じゃないですか。まさか、公務をやらせるためだけに旧宮家の子孫を皇族にすべきと言い張ってるんですか?
>立ち位置としては同じ。愛子さまより旧宮家子孫が優先されるわけではない
600年も遡らないと天皇に行きつかず2世代も前に臣籍降下した国民男性が、今上天皇の唯一の御息女と同じ立ち位置と言える時点で優先してるのと同じですよ。「男以外は皇族にも天皇にもしたくないから、君臣の別と憲法を踏みにじってでも、国民の男を皇族にすべきと言い張って時間切れになるまで時を浪費したい。内親王が皇位継承するくらいなら皇統断絶して構わない」があなた方の本音でしょ。
サトル
2024年8月11日
一言だけ(笑)
またそんなペテンを……アファムくんたらぁ~(笑)
では、そのそれぞれのお子さまの皇位継承権はどうする……って君らは言ってるんだっけ?
ね!どこが「立ち位置」が同じなの?
頭の室外機(○○ガイ?)に水をかけて冷やしてみました。暑いからね~。
あ!あと「一言だけ」は決めセリフだよ?
かなりカッコ悪い(笑)
突撃一番
2024年8月11日
竹田ツネヤスの前方後円墳の方が、よっぽど儲かりそうだけどな。
サポーターの人達はみんな、善意のボランティアでしょ。
皆「皇室の弥栄」の実現だけをどこまでも信じて、やって下さってるんだよ。
単なるカネ儲けだけで、あんな大変なイベントが出来るかバカ!!
アファム
2024年8月11日
一言だけ。
仮に旧宮家子孫が皇籍取得したとして、愛子さまも復帰した旧宮家子孫どっちにも皇位継承権はないから立ち位置としては同じ。愛子さまより旧宮家子孫が優先されるわけではない。
mantokun
2024年8月11日
↓「皇室に興味も関心もない」は「皇室に関心も敬愛もない」の間違いでした。あと、Xの小者だけでなく与党の国会議員も同様なんですよね…。
mantokun
2024年8月11日
この暑い中、小者退治お疲れ様です。
リアルタイムで見られなかったため、先週の愛子さましか勝たん!総括配信動画をようやく少しずつ拝見しています。
愛子さまが次代の天皇陛下として即位されるのはあまりにも当然のことすぎて、むしろ何でそれを妨害している1割にも満たない反社会的かつ有害な異常者どものお気持ちばかりが尊重されているのか本当に意味不明すぎて、だからこそ議論がマニアックに寄っていってしまうのだろうなと思っているところです。
普通に考えて、愛子さまがご即位されたら何か困ることあります? 男系派がマウント取れなくなる以外に、全く何にも実害ないですよね。むしろ、日本の恥部であるカルト男系派がようやく沈黙するんだから万々歳です。良いことしかありません。
天皇陛下の実の娘さんが、あんなにお優しくてご聡明でお美しく、ご健康にいらっしゃって、しかも常日頃から国民への温かい眼差しをお持ちで、それを行動でも示されていて、国外の要人からも絶賛されていて、当然のことながら9割もの国民は愛子さまが天皇になられることを望んでいて。愛子さまが立太子されるだけで、どれだけ日本国が明るさと喜びに包まれることか。
皇族になりたい旧宮家の子孫などという見たことも聞いたこともない架空の存在を、愛子さまより優先しようなんて異常な考えが出てくること自体が皇室に興味も関心もない証拠です。
Xに巣食う小者たちは、皇統問題に口を挟む前に自宅のトイレ掃除でもしてろと思う暇人ばっかりですね。
SSKA
2024年8月11日
愛子様は時代の寵児で日本人が女性(女系も)天皇を受け入れるのも宿命であり、新たな国民意識の芽生えや形成の過程に文句を言い続ける男系馬鹿は脳が呆けて眠り続けたまま酔生夢死なのか知りませんが、自ら反国民と自白するのと同じでただ醜いだけです。
旧宮家系やその子孫はあの人は今…な過去の人達で時代の先端を歩まれている皇室の方々とは違うと他でも無い当事者自身が納得されている話を今更混ぜっ返して得意がって何の意味があるのか、下らないプライドで20年近くも他人に迷惑をかけ続けてよく平気でいられると思います。
男尊女卑の拘り自体社会に弊害しかもたらさないのを国民の多くが身をもって知るのと両陛下の皇太子時代からの苦難に共感する人々が増えたから、愛子様のお人柄や聡明さから時代の先を見据えるまともな人が男系馬鹿を駆逐しつつある、その現象を理解したくないだけでしょう。
あしたのジョージ
2024年8月11日
常識の海に沈められて、考え直してくれればいいですが、どないでしゃっろ?😟