princess AIKO TALK(第185回)コメント、ありがとうございます!

Post's thumbnail

愛子さまトーーク!

いつも愛子さまトークをご覧いただきありがとうございます😊

いただいたコメントに、まー隊長が答えています。コメントは励みになります。皆さまこれからもよろしくお願いいたします!そして無意味なことはやめて、愛子天皇論を広めてください!

2 件のコメント

    あしたのジョージ

    2024年9月5日

    「愛子さまを皇太子に」と言っている人達の中には、秋篠宮家の人達の事を悪く言っている人達も紛れ込んでいると思います。
    それでは愛子さまも喜びません。
    なぜそういう事がわからないのでしょうか。
    残念です。😮‍💨

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2024年9月5日

     A宮家サゲで相対的に愛子様アゲな人々は左派に多そうですが、「アナタ方は対立構造を捏造して儲けるマスコミの商業主義に利用されてますよ?大企業を利して嬉しいですか?」と言ってあげたいですね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。