愛子さまのファッション

Post's thumbnail

愛子さま

はじめまして。
愛子さまをお小さい頃から拝見しています。
いつも可愛らしいお洋服を着られているなと思っていました。

私が好きな愛子さまのファッションを描きました。
去年長野に行かれたときのものです。

首元にファーポンポンのついた白いマント風コートに
パリっとした明るいグレーのワンピース、
白いファーのカバン、
黒いタイツとブーツ。

愛子さまの柔らかい雰囲気にぴったりで
私の好きな愛子さまのファッションのひとつです。

愛子さまは制服がとてもお似合いだと思うのですが、私服も素敵ですね。
ちょうどおしゃれが楽しいときだと思いますので、
いろんなファッションを楽しんでください。

大学生になられた愛子さまが、どんなファッションをされるのか
ワクワクしています。


もう1枚は、愛子さまが皇太子になられたときのことを
想像して描いたものです。
光り輝くドレスをお召しになった姿です。

愛子さまが皇太子になられて全国民の前に現れたとき、
お小さい頃から拝見している私たち国民は一瞬にして、
まさに愛子さまが皇太子、次期天皇にふさわしいと実感することと思います。

その日が来ることを願っています。


文責:大阪府 呼吸

前の記事 
次の記事 

1 件のコメント

    みずりん

    2020年5月5日

    愛子様のファッションは奇をてらわず、常にTPOを弁えられ、両陛下の教えを守られてきたのがわかります。学習院の制服もとてもお似合いでした!立太子の礼はどのようなお召し物かワクワクしますね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。