「愛子さまブログ」を募集します!

Post's thumbnail

こんにちは!
いつも「愛子さま 皇太子への道」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
当サイト実行責任者のL.Kと申します。

この度、

「愛子さまブログ」は、広く皆様からのブログを募集して参ります。

 

昨年5月の開設以来、当サイトのTOPページを飾る「愛子さまブログ」

愛子さまを敬愛するそれぞれの思いや、
皇室制度や眞子さまのご結婚に関わる問題へのご主張など、
幅広い内容のブログを毎日更新してきました。

 

政治の世界では、遅まきながらも皇位の安定継承に向けた有識者会議が発足し、ようやく議論の場が整えられつつあります。

当サイトとしても、ただ政府の結論を待つのでなく、私達の皇位継承問題への関心の高さを示し、議論の活性化に寄与していきたいと考えております。

一人でも多くの声を集めたい。
そのための「愛子さまブログ」募集となります。

 

愛子さまを慕う気持ちや、
皇位の安定継承への切実な願い。

皆様のこうした思いを、
ぜひ当サイトにお寄せください。

「愛子皇太子」を実現する一番の力は、
愛子さまへの皆さまの思いです。

専門的な知識は必要ありません。

私たちは、その思いを目に見える形で結集し、国民の意思を示します。

 

天照大御神が天岩戸にお籠りになったとき、

それを憂えた神々が、
明るく楽しくドンチャン騒ぎをしてみせました。

それによって天照大御神の関心を惹き、岩戸から引き出すことに成功しました。

皆さまもぜひ、当サイトのドンチャン騒ぎにご参加ください!

一緒に、男系男子限定という現代の天岩戸をこじ開けましょう!!


尚、ブログのご投稿に際しては、以下の募集要項をご確認ください。

ご投稿、よろしくお願いいたします!

5 件のコメント

    チコリ

    2021年4月2日

    天の岩戸を開こうと、「憂えた神々が、明るく楽しくドンチャン騒ぎして」
    読んでいて、「お、いいぞいいぞーっ」なんだか楽しくなりました。
    やったるでー!と叫びたい気持ち?

    サイトの運営、ありがとうございます。
    心底、頭が下がります。

    のりたま

    2021年3月29日

    いいですね。私も、その歴史の1ページに関わっていたいと思いました。

    基礎医学研究者

    2021年3月28日

    遅ればせながら”「愛子さまブログ」の募集”という英断をなされた、L.K様らに感謝致します。投稿に一定の規定を設けて審査をするのは(何人かの目が入るのは)、ブログ原稿のQualityを保つためにも必要なことかと思います。そして、このような試みが、愛子さま_皇太子への道にさらにつながることを期待致します。

    ろく

    2021年3月21日

    新しい試みの出発ですね。応援いたします。是非、この試みが広く国民の皆さまの皇室への健全な関心へと繋がっていきますよう願っています。

    楽進

    2021年3月20日

    天岩戸をこじ開けるというのは良いですね。
    もしかすると我々は、神話の1ページに立ち会っているのかもしれないという気になります。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。