princess AIKO TALK(第527回)継承される想い

Post's thumbnail

愛子さまトーーク!

両陛下の広島訪問について書かれた、らがなひさんの記事について話すまいこさんとまー大隊長。

沖縄、広島で「三代目」と自然に思われている愛子さま。これ、ただ単に血縁関係があるからということで言われているわけではないですね、

平和についての考え方が、昭和天皇から上皇さま、天皇陛下。そして愛子さまへと確実に伝わっています。

次期天皇は、愛子さまに!

男尊女卑の皇室典範を、世の中を変えましょう。そのためには愛子天皇論3が広まることが大事です。

こちらから予約をお願いいたします

ご覧ください。

2 件のコメント

    たみちゃん

    2025年6月30日

    三代目のお話し、すごく良かったです。次期天皇は愛子さましかいません!!

    あしたのジョージ

    2025年6月30日

    天皇陛下にお子様がいるのならばそのお子様が当然次の天皇陛下になられると思うのが自然だと思います。

    三代目と言われたその方は、愛子さまを見て自然の感覚で言われたと思います。

    時代錯誤の男尊女卑の皇室典範を早く改正して、当然の皇位継承が出来るようにしてもらいたいですね~

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。