こちらをご覧ください。
女性が天皇になれないのはおかしいと言う人がいるが、いや男性もなれないから。天皇になれるのは初代天皇の男系子孫だけ。性別ではない。
— 谷田川惣 (@yatagawaosamu) July 6, 2025
女性が天皇になれないのはおかしいと言う人がいるが、いや男性もなれないから。天皇になれるのは初代天皇の男系子孫だけ。性別ではない。
「性別ではない」「天皇になれるのは初代天皇の男系子孫だけ」って?
万世一系男系継承は嘘っぱちなんですが、
カルトの論理でも、愛子さまに皇位継承資格があると言ってます。
皆さまのポスト
ねえ中2病さん
— タナポン (@tanapom) July 6, 2025
「天皇になれるのは初代天皇の男系子孫だけ。」って言っちゃったら
愛子天皇OKってことだよね。
大丈夫?そんなこと言っちゃって
君の寄生主の竹田恒泰似非親王様に
怒られちゃうんじゃね?www#谷田川惣は中2病
でも、愛子天皇を公式に認めちゃってます! pic.twitter.com/uRN4u8JxWP
??
— ながも (@6TnPSDCZcZLCNXP) July 6, 2025
言ってる事はよく分かりませんが、少なくともその考えでいけば愛子様が天皇になれないのはおかしいという結論になりませんか?
神武天皇→初代天皇
男系男子→男系子孫
かなりトーンダウンしてますしね。
神武天皇て言うのやめたんですか?
— 置物語しゅ〜じラクーン (@okimono_gatari) July 6, 2025
絡んでくる男系男子派の人、まっだまだ初代神武天皇に繋がる云々て言ってきますがね
天皇になれるのは神武天皇の男系子孫だけで性別関係ないなら愛子さまだってお前らの理論なら男系だからなれなきゃあおかしいだろうがw
— 伊那人志 (@inasumugi) July 6, 2025
あと天皇になれるのは神武天皇じゃなくて天照大神だから https://t.co/knDIpMUGg0
愛子さまは?ねえ、愛子さまはどうしてなれないの? https://t.co/qBnwUtoPtE
— さんしろさん (@sankuri1120) July 6, 2025
とうとう転向か!
しかしこの事態に、一番気付かないといけないカルトのポスト
女性最高の地位として皇后がありますね。
— 闇鍋奉行 (@hoyaminabe) July 6, 2025
だから男女平等です。
今10代の日本人女性は、皇后になるチャンスがありますね。
男子にはありません。
女性最高の地位として皇后がありますね。 だから男女平等です。 今10代の日本人女性は、皇后になるチャンスがありますね。 男子にはありません。
おい!そんなこと言ってる場合じゃないよ!
物書き崩れは「愛子さまを皇太子に」と言い始めてるよ!
愛子さまが女だから皇太子になれないのはおかしい
堂々と選挙で女性天皇の演説をされる山尾志桜里候補がこんなところにも影響を与えてるのでしょうか。
カルトが転向し始めています。
是非日本の将来のためにも、しおりんを国会へ!
東京の皆さま、全国の皆さまよろしくお願いいたします!
文責 DOJOサポーターX管理人 ふぇい
6 件のコメント
ありんこ
2025年7月7日
愛子天皇問題なしと認めちゃった!🤩
男系男子派がやってきたのは皇室へのいじめの土台作りとしか思えませんね。
しかしやっぱりこの闇鍋って人、天皇=エンペラー(皇帝(エンプレスではない))概念の大陸式男尊女卑で物事を見ている非国民ですね。この人の言いっぷり、なんか華族制度に執着持ってそうなものを感じちゃうんですけどどうなんですかね(笑)。
mantokun
2025年7月7日
愛子さまは男系子孫だし問題ありませんね。性別じゃないなら男系でも女系でもいいってことですね。
女の子を出産しても、男尊女卑の政治家から闇鍋みたいな匿名SNSアカウントに至るまでが女は不要だ傍系に皇位継承しろと居丈高に罵ってくるような地位になることの何がチャンスなんだか。つい先日も島田裕巳氏が、今の上皇陛下のときお妃候補に挙げられた旧宮家は皆娘に見合いさせて逃げたと指摘してましたよね。
明日鍍 禮Xロックに抗議中
2025年7月7日
この後に及んで「岡崎久彦」持ち出すとか、従米ポチって本性までさらけ出しちゃったね(笑)
本当に詰んでるわ、男系固執呆守のネト極右。
サトル
2025年7月7日
ぎゃはははははははははははは!
谷田川おもろい!
闇鍋の「チャンス」発言も、安定したバカっぷり。
闇鍋!
「男子もチャンスがあるかも知れません!」って言って、「家系図」ビジネスでも始めるか?
「御落胤探し」ビジネスとか(笑)
SSKA
2025年7月7日
もう一言すいません。
(男系)血統の証明がとん挫したからと言って神武を敬遠するその心性そのものが天皇陛下や皇室に対する最大級の侮辱で大罪であり、不敬である事にバカな男系カルトは一生気付かないのでしょうね。
天皇を血統=物質主義と結び付けた日本人本来とは異なる勝手な持説の歪みに今更気づいて右往左往する見苦しい馬鹿共です。
SSKA
2025年7月7日
今更神武の非実在性に恐れおののくって、十年以上有り余ったはずの時間を一体何のために費やして来たんですか、この御仁。
初代神武をどう見るかで天皇系図も血統かそれとは別物の概念を表すかで認識が全く変わりますから、実証出来ない以上男系は原理ではなく後世(シナの渡来文化)の概念であり守るべき理由は完全に崩壊しています。