心洗われる記事をご紹介

Post's thumbnail

皆さま、ごきげんよう。

「愛子さま 皇太子への道」ブログ制作チームのたこちゃんと申します。

昨年から続く「コロナ騒動」で何かと世知辛い世の中ですが、変わらず「美しさ」を保ち

続けていらっしゃる方があります。

我らが  愛子さま  です!!

本日は、愛子さまの魅力が目一杯溢れた記事を紹介します。

朝日新聞デジタル【写真まとめ】愛子さまのあゆみを振り返る

https://www.asahi.com/articles/ASP6C31HTP6CDIFI001.html?iref=pc_photo_gallery_bottom

愛子さまのお誕生から先月までの約20年間のお写真35枚が挙げられています。

赤ちゃん時代のただただカワイイお写真、学校に上がられて一年一年のご成長が頼もし

く感じられるお写真、近年では大人の女性として美しくご成長されたことが感じられる

一枚とバラエティーに富んでいます。

見ていただいたら、心洗われること間違いなし!

私は、5枚目、那須でのご静養でご家族でお散歩に出られ、赤ちゃんの愛子さまが陛下のお顔

へ手を伸ばされているお写真が、とても微笑ましくて大好きです。

皆さまも、お気に入りの1枚を見つけてみませんか?

前の記事 
次の記事 

7 件のコメント

    ただし

    2021年6月17日

    素敵な、素晴らしい記事を紹介してくださり、どうもありがとうございます♪
    ☆われらが愛子さま☆ですね。
    (*^-^*)
    心が洗われ、仕事の疲れが吹き飛び、元気が出てまいりました☆♪

    やっぱり、愛子さまは、いいなあ。
    (*^o^*)

    れいにゃん

    2021年6月16日

    素敵なwebの紹介をありがとうございます。愛子さまを表すにふさわしい言葉はやっぱり「美しい」ですね。

    のりたま

    2021年6月16日

    素敵な写真の数々、迷ってしまいますね
    私は、愛犬のユリと一緒に三人で写っている一枚が好きです。
    ご一家のお幸せそうな笑顔を見ると、幸せな気持ちになれますね。

    だふね

    2021年6月16日

    ありがとうございます。

    一枚一枚拝見させていただきました。
    どの写真の愛子さまも、聖域にてお育ちになられた方のものだとわかる雰囲気を纏っておられます。

    心が洗われます。なんとしても、お守りせねばと考えます。

    16枚目の、「お遊戯をされる愛子さま」が特に好きです。愛子さまの周りで、両陛下と他の保護者が一斉に破顔されていますね。
    愛子さまは、まさに周囲を明るく照らす太陽のような存在だと感じました。

    よっしー

    2021年6月16日

    素敵な写真でほっこりしました(^^)
    この笑顔をお守りしたい!
    ですね。

    ダダ

    2021年6月16日

    記事のご紹介ありがとうございました!
    私は15枚目の「おおたまころがし」が好きです☆
    愛子さまの即位が認められれば、この先ずっと、このような家族写真を見られるわけですよね。
    というわけで、愛子さまを皇太子に!!

    基礎医学研究者

    2021年6月15日

    貴重な心温まる情報、ありがとうございました。自分の場合は、自分の娘の年代とひきつけて申し訳ないのですが、18枚目の小学校の入学式と23枚目の楽器を演奏している”凛”とした表情のお写真が、特に印象的でございました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。