princess AIKO TALK(第744回)地方に逃げた男系派

Post's thumbnail

愛子さまトーーク!

国会でちゃぶ台返しするまで追い詰められたダンケーカルト。
まさかの都落ち。

コピペで何言っても説得力がないですよ。
高知県議会の共産党はた愛議員の答弁が光ります。

自分の言葉で皇位の安定継承を語れる双系派と、コピペのダンケーカルト。
これからどっちが飛躍していくか火を見るよりも明らかですね。

皆さまどんどん発信していきましょう。

ご覧ください。

3 件のコメント

    突撃一番

    2026年1月6日

    まいこさんの情報網、相変わらずスゲ~な!!
    ちょっと怒ったイラストが可愛いと思いました!

    それにしても高知県の共産党議員、義江明子さんをちゃんと熟読してるな??
    アレ相当読み込んでなきゃ、「双系的親族結合」とか「群臣推戴」とか、簡単にスラスラ出てくる言葉じゃないもん。

    猛勉強してるのがバレバレだから、好感度爆上がりですよ!!

    サトル

    2026年1月6日

    やり口は参政党の「真似(もどき)」ですね。
    よっぽど「献本活動」が効いてるようです。
    あのね、「下手に動くと」言論で撃たれるだけだよ。
    「ここに自分居ま~す!」なんだろうけど、それ「バカ」だから。

    DQNが(言論で)ドキュン!…されたがってどないすんねん(笑)

    あしたのジョージ

    2026年1月6日

    私も中々の🐴🦌ですが、最初に取り上げられた議員も中々の🐴🦌ですね~
    男系派テンプレの文章といい漢字の間違いといい…🥹

    ちゃんとしている議員さんとちゃんとしてない男系派議員との差が物凄いですが、
    今さら男系に拘っているなんて、何にも考えてない証拠ですね~🤔

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。