「パパ」を聴いて眞子さまと小室さんを祝う

Post's thumbnail

ラジオから偶然聴こえてきたプリンセスプリンセスの「パパ」。私は眞子さまのことを思った。

パパに語りかける歌詞に、眞子さまと秋篠宮殿下のお姿を思い浮かべた。小室圭氏を「気に入るはず」と自信を持ってご紹介し

、婚約されたのだと思う。

また、小室圭氏は優しげなところが秋篠宮殿下にどことなく似ている。それがまた、この歌のように微笑ましいことである。

小室圭氏や母親にいちいち文句を言う人の気持ちがわからない。

私はただ、祝福し、幸せになられることを祈るばかりだ。

眞子さま、小室さん、おめでとうございます。

幸せが続きますように。

文責 千葉県 ヨワシ

前の記事 
次の記事 

5 件のコメント

    yan ryu

    2021年10月6日

    お二人の幸せを、ただただ願っております。純愛を貫き通されたお二人なは幸多かれ!

    ねこまる

    2021年10月6日

    皇族女子として生きる事は、単なる「箱入り娘」では無い!
    この事に気付かない国民が多すぎる気がします。
    眞子さまが選ばれ、秋篠宮様が認め、宮内庁が発表したのですから、自分はただ祝福するのみです。

    ただし

    2021年10月6日

    『パパに会わせたい人がいるの』
    でしたね♪
    小室圭さんと、秋篠宮さま、たしかに、優しげな雰囲気が似ていますね。言われて初めて気付きました。

     お二人が、末永くお幸せであられますように、心をこめて願います☆☆

    基礎医学研究者

    2021年10月6日

    ”多々ただ、祝福する”。自分も眞子さまのみならず、「皇室」の方々のご結婚に関することは、このような成熟した態度をとれば良いのではないかと、ヨワシさまのブログを見て、改めて思った次第です。

    ダダ

    2021年10月6日

    秋篠宮殿下も恋愛から婚約に至っていますので、小室さんを紹介されたときは喜んだと思います。自分に似ていれば、なおさらですよね。
    皇族の人生に干渉できると自惚れた国民は、これからも暴走を繰り返します。
    私たちで皇室バッシングの歴史を終わらせましょう!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。